« 「ス*リーン」ゲットだぜ! | Main | 辺境からのお願いです。 »

Friday, 01 July 2005

OL@フリペ

←のリンクでもお世話になってるRYOKUSUI様より、ジョエル@オーウェン・ラーズがちょこっとだけ掲載されているフリー・ペーパーを頂きましたッ!うーーれーーしーーーー!!首都圏の片隅でひっそりこっそり生息している自分としては、余り都会のど真ん中に足を運ぶ機会が無い為に、どーしてもこのテのブツをゲットしそびれてしまいます。

ジョエル@オーウェンの載っていたフリペは2誌。『スポニチ特集号(6/17版)』と『Fan+(2005年6月版24号)』です。付箋迄付けて頂いて恐縮ですがな〜。
両方ともエピ2での姿ですが、エピ3での彼は色々ネタバレになっちゃうから仕方が無いですねー。ここら辺のフリペが、今でも都心で配付されているのかどうか定かではありませんが、ご興味のある方はどうぞ〜。『スポニチ』は1面でアナとオビが背景に炎を背負ってまして、『Fan+』の方は光剣構えてる黒いアナが表紙です。

てことでRYOKUSUI様、本当に×∞有難うございました&アップが遅くなって申し訳なく…(平身低頭)。

|

« 「ス*リーン」ゲットだぜ! | Main | 辺境からのお願いです。 »

Comments

久々に社会復帰してます;
朝起きるために早寝、早起きっす(それは常識)
深夜にコンバンワはオヒサだったり(汗)

どうなのかなー?と思いつつ、送ってる自分(笑)
貴重だねって事で(そればっか)
新聞は、残数があれば劇場で平積み状態で置かれてるかと・・・
fanは先週、最新号が出てしまいまひた。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。ではm(__)m

Posted by: ryoku | Thursday, 07 July 2005 at 01:54

おお!RYOKUSUIさん、ようこそようこそー!

>久々に社会復帰…
おめでとうございま〜す。月並みなんですが、健康第一でお互い頑張りましょう(笑)。

>貴重だねって事で
ホントに貴重ですよ(笑)。タダでさえ地味で目立たない上に、今回の登場時間と来たら…(遠い目)。

>少しでも楽しんで…
少しドコロか、大いに楽しませて頂きました(笑)。

ホントにホントに有難うございました。カキコまでして頂いて、ダブルでサンキューでしたー。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Friday, 08 July 2005 at 01:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4792641

Listed below are links to weblogs that reference OL@フリペ:

« 「ス*リーン」ゲットだぜ! | Main | 辺境からのお願いです。 »