« 自分の中では正しい事だったりもする(ちょっとネタバレ) | Main | フォースと共に在る日 »

Tuesday, 19 July 2005

わかっちゃいるのに…(ネタバレ含)

「ガウェイン@『王アーサー』からジョエル目当で『エピ3』を観に行く人は日本にも居ると思うけど、ナッシュ目当なのは流石に日本で一人だけだと思う」と身内に言われてしまい、一言も言い返せなかった自分です(苦笑)。

そんなワケで(←どんなワケだよ)、昨晩はレイト・ショーでエピ3を友人と共に観て参りました。えぇっとぉ〜、3回目だったかな?友人は今回が初鑑賞だったのですが、終了と同時に「観る前から分かってても、ヨーダの台詞に一瞬『えぇぇぇぇぇっ!?』って思っちゃったよー!」と叫んでくれました(笑)。大丈夫、自分なんて今でも騙されてるから(←それもどーよ)。

でもって「お兄ちゃんの出てるトコロが云々…」と勝手に語り始めた自分ですが(←大迷惑)、「もしかしてこの辺かな〜?と思って観てたら、隣で暴れてたからすぐ分かったよ」とツッコまれた辺り、駄目ッぷりが炸裂しております…。

エピ3前にはヨァン出演の「F4」の予告編が流されてますが、ソレを観た友人から「…で、ヨァンの能力って結局どーゆー役に立つの?」と質問されて答えられなかったってのもどーなんでしょか(汗)。確かに予告編観る限りに於いては、ヨァン@Mr.ファンタスティック一番が役に立ってないンだよな(爆)。

全米では既に公開済&目出度くナンバー1を獲得した「F4」ですが、9月だなんて言わんと明日にでも日本で公開して欲しいくらいです(←無理だから)。勿論、プレミァとかやってくれるんですよね?でもって、それに併せてまたヨァンが来日してくれるんですよね?(←脅迫してどーする)

あ、「お迎え」は行かないですよ、多分…。

て事で、ご一緒して下さったMちゃんさんきゅーでした&色々うるさいヤツで申し訳なく…(爆)。

|

« 自分の中では正しい事だったりもする(ちょっとネタバレ) | Main | フォースと共に在る日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/5060411

Listed below are links to weblogs that reference わかっちゃいるのに…(ネタバレ含):

« 自分の中では正しい事だったりもする(ちょっとネタバレ) | Main | フォースと共に在る日 »