« エピ3祭開催中…(笑) | Main | やって良い事と… »

Tuesday, 12 July 2005

フォースは我と共にあり(?)

こんなサイトを見付けました↓。(直リン避けてますので、コピペでどうぞ)

www.cbsnews.com/elements/2005/05/16/in_depth_showbiz/interactivehomemenu695542.shtml

早速トライしてみた所、10問中9問正解!8問以上正解で「フォースと共にある」そーです(笑)。フォースも良いけど、どうせならヨーダ様が共に居てくれたら良いのに(←駄目に決まっておろうが!)。

それにしても二問目はなかなか鬼畜な質問だなぁ…(←ちゃんと正解してるお前が一番鬼畜)。

|

« エピ3祭開催中…(笑) | Main | やって良い事と… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4978109

Listed below are links to weblogs that reference フォースは我と共にあり(?):

« エピ3祭開催中…(笑) | Main | やって良い事と… »