« お願いの続きです。 | Main | どんどん深みにハマってってま〜す(汗) »

Friday, 08 July 2005

洞窟においでませ(笑)

今日は地上波でのエピ2上映、じゃなかった、放送日でございました(笑)。明日からエピ3のロードショウ上映が始まるから、その前夜祭てトコでしょか。相変わらずDVD持ってるンですけど(苦笑)、毎度ピンポイントでしか観てないんで、他のシーンをマトモに目にしたのは久し振りでした(←おいおい)。ピンポイントがドコだかはまぁ、言わずもがなですけど…(爆)。よーださまとかはくしゃくさまとか、ゆあんのかおしたおにいちゃんとかおにいちゃんとか、じょえるとかじょえるとかじょえるとか…∞。(←しつこ過ぎ)

ジョエルとナッシュ兄ちゃんのお仲間の一人、キァラン・ダーシー・スミスさんが、「スタント」としてでなく「役者」として出演が決まっている作品があります。その名も“THE CAVE”(洞窟)。アメリカでは8月26日に公開が決まっています。公式サイトはこちら、トレィラーはこちら(要QT)です。

ざっと視たカンジだと、『洞窟探検隊が何やら怪しいクリーチャーに遭遇して云々』みたいなストーリーの様で、B級ティスト臭プンプンでございます(闇笑)。ちなみに、トレィラーの半分を少し過ぎたくらいのところに出て来る、ちょっと猿顔(失礼!)の懐中電灯を手にして叫んでいるのが、キァランさん@ヴィンスです。もう見るからに『ヤラレ役』オーラが出まくりですよー(爆)。どう考えても途中退場キャラなのは間違い無い!ですな…(苦笑)。

他に、「ワィルド・スピード2」のボスキャラを演じたコール・ハゥザーや、「コヨーテ・アグリー」の主役を演じたパィパー・ペラーボ等が出演しています。

そんな中、「クリーチャー」役としてキャスティングされているブラィアン・スティールさんと言う人のプロフィールを何となく調べてみたら、他の映画でも「人外」な役ばっかり演じてらっしゃる事が判明。「メン・イン・ブラック2」では“Sharkmouth”とか言うエィリアン役?だったみたいだし、「アンダーワールド」ではワーウルフ役、「ヘル・ボーイ」ではサマェル役、と、見事に「怪物君」オンパレード状態…(爆)。もしかして結構大きい人なのかぁ?と思ったら、身長2mだそうです(汗)。ちなみにブラィアンさんの次の出演作品は、エオメル殿ことカール君の主演作“Doom”だそうです。

てことで、殆ど自分の為の覚え書きです(笑)。

|

« お願いの続きです。 | Main | どんどん深みにハマってってま〜す(汗) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/4885113

Listed below are links to weblogs that reference 洞窟においでませ(笑):

« お願いの続きです。 | Main | どんどん深みにハマってってま〜す(汗) »