« 「ふたりの愛ランド」(ネタバレしてます) | Main | プチ王国強化週間 »

Friday, 29 July 2005

ぢゃーんぢゃーんぢゃぢゃーん♪

ぢゃーぢゃぢゃーん・ぢゃーぢゃぢゃーん♪、ぢゃーんぢゃーんぢゃぢゃーん♪ぢゃーぢゃぢゃーん・ぢゃーぢゃぢゃーん♪!

デター!ヴェイダー卿ピン、ダーッ!

てことで、後ちょっとで某Sンクスの星戦争キャンペーンも終わります。頑張ってお買い物しなきゃッ!(←めっちゃ踊らされてます…)

明日から池袋の新文芸坐で「キングダム・オヴ・ヘヴン」の再映が始まります(こちら。下へスクロールして下さい)。本当は日参を目指したかったのですが(←おいおい)、色々野暮用もあるのでどうもソレは無理そうです。
土日はともかくも平日は仕事もありますし、最終回にどうにか間に合えばと願ってます。今の所3回、あるいは4回は行けるかもしれません(←タィベリアス的表現を目指してみたらしい)。しかも合間を縫ってしっかりエピ3観に行くつもりでいるし(汗)。

とりあえず、明日からは今にも増して使いモノにならないさかなが池袋周辺を回遊してると思いますので、ナマ温かい目で見送ってやって下さいまし(爆)。

|

« 「ふたりの愛ランド」(ネタバレしてます) | Main | プチ王国強化週間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/5224151

Listed below are links to weblogs that reference ぢゃーんぢゃーんぢゃぢゃーん♪:

« 「ふたりの愛ランド」(ネタバレしてます) | Main | プチ王国強化週間 »