« 有難うございました。 | Main | ウーキーはデカかった… »

Wednesday, 10 August 2005

ジョエル@“Kinky Boots”

ジョエルの出演作“Kinky Boots”の公開日が決定しましたッ!…と言っても、それはあくまでも英国での話でございます(苦笑)。アメリカでの公開は未定ですし、日本での公開なんて夢のまた夢だろうなぁ…(ぐすん)。それでもとりあえず、今年の10月7日に全国一斉封切@大英帝国と相成りました事は、大いに目出度いですな〜!(どんどんぱふぱふっ♪)

英国での公式サイトらしきモノ(?)も一応あります(こちら/英語のみ)。て事で、三枚ある画像の内の一番上のを見てウッカリ、サーカスの熊が曲芸用のボールを両手でシッカリ抱えてる姿とダブって見えちゃったおバカが居た事は、大いにナイショでございます(爆)。

|

« 有難うございました。 | Main | ウーキーはデカかった… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/5398912

Listed below are links to weblogs that reference ジョエル@“Kinky Boots”:

« 有難うございました。 | Main | ウーキーはデカかった… »