« 1番地味なのは確かなんだな… | Main | 有難うございました。 »

Monday, 08 August 2005

ナイツな秋到来の予感(笑)

先週ジョエルのお仕事に付いてちょろっと触れましたが、早くも今年の10月に“The Mysterious Geographic Explorations of Jasper Morello”を観られそうなんです。って事で、只今Dr.メリックみたいに小躍り中〜(←踊る阿呆が居るし…)。

下北沢に『トリウッド』と言う名の、短編映画を中心に上映している映画館があるのですが、そちらで10月に開催予定の「EPOC in CG Vol.6/世界のCGアニメーションの特集上映」と言うイヴェントにて、“The Mysterious Geographic Explorations of Jasper Morello”も上映予定作品として取り上げて下さる模様。
『トリウッド』さんのHPはこちらです。トップページの右フレームを下にスクロールしますと、10月中旬の予定と言う事で詳細がアップされています。一応仮の邦題も付けてもらえたみたいで一安心(苦笑)。原題長過ぎて未だに覚えられないダメ・ファンでございます…(汗)。

10月中旬から上映開始だとすると丁度「シン・シティー」の公開と相前後するかも?ですし、「F4」も公開中かも知れません。コレってつまりもしかしてもしかしなくても、「ナイツ三連チャンハシゴ鑑賞」をやれってゆー天の声かー!?オマケにうっかりエピ3もロングラン上映になってたりしたら、四連チャンも夢では無いって事ぢゃんかー!(爆)

そんなこんなで、今から色々グルグル回っちゃって大変な事になってるさかなが一尾居るらしいので、ナマ温かい目で見守って(見限って?)やって下さいまし…。

そうそう、お仕事記事のトコロで「ジョエルが主人公の声を当てるらしい」と一旦は書いたのですが、その後ジョエルはナレィションを担当しており、主人公は別の役者さんが演じてらっしゃる事が判明しましたので、訂正してお詫び申し上げます…(汗)。

|

« 1番地味なのは確かなんだな… | Main | 有難うございました。 »

Comments

良かったね~~。良かったね~~。
ヨン連チャン上手く行くといいね~~♪
そうなった暁には、ナマあたたか~~く、見守らせて頂きます♪
は! そうなったら10月も幸せ貧乏決定~~!!
ウケケケケvv
私は9月でB様のライヴが終わるから、貧乏から脱出してる……ハズ……(汗)

脳内TM○祭りが終了したと思ったら、アナキン祭りが開催されそう……。
何か負けた気分だ!
負けるもんか!!
これらか口直しにB様とジョーパパ見るんだ!!!(無駄なあがき?)

Posted by: くま | Monday, 08 August 2005 at 23:22

いぇ〜い!くまさん、ようこそいらっしゃいませ〜〜。

>ナマあたたか〜〜く、見守らせて…
あはははは〜(汗)、有難うございますぅ〜。見守るだけじゃなくって、またデートして下さっても嬉しいですけど〜〜(←大迷惑)。

>幸せ貧乏決定…
ううううう、目の前に地平線まで真直ぐに続く貧乏道が、ずぃーーーーっと伸びてる幻影が見えまするぅぅぅぅ(爆)。

>アナキン祭り…
おおおっとぉ〜!新たな「萌え」の世界=貧乏道に突入ですかー!良い傾向ですなぁ〜(←鬼畜)。

>負けた気分だ!
無駄な抵抗は止めて、スナオになりましょうよ〜(黒笑)。あ、ジョーパパにも宜しく〜♪。

毎度カキコ有難うございましたー。共に仲良く貧乏道を極めましょう(ニヤリ)。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Tuesday, 09 August 2005 at 22:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/5370714

Listed below are links to weblogs that reference ナイツな秋到来の予感(笑):

« 1番地味なのは確かなんだな… | Main | 有難うございました。 »