« コミック・バトン、キター(汗) | Main | ダゴさんとカニ兄ちゃん »

Saturday, 20 August 2005

ナイツなオールナイト

来月池袋の新文芸坐で、「コスプレ活劇ナイト/Vol.2」が行なわれます(こちら)。ずずい〜〜っと下へスクロールして下さいませ。

去年の10月に行なわれた「コスプレ活劇ナイト/Vol.1」も足を運んだンですが、その時はミニスカ豆様にバルボッサ様、それにサプラィズ号の愉快な仲間達、と言うなかなか美味しい並びでした。
今年は去年に引き続いてのバルボッサ様、それから素敵オヤジーズ、そして何と言っても草原の騎士達に会えるのが嬉し過ぎでございます!とりわけ大画面でジョエル@ガウェインを拝める日がまた来るなんて!(←DVD何種類持ってるンだっけ?)

今から気もそぞろで、色々手に付かないンだぞー!状態ですが、この症状を押さえるにはやっぱり、「王アーサー」のDVDを観るのが一番!かな?(←おいおい、劇場で観るンだろが!)

|

« コミック・バトン、キター(汗) | Main | ダゴさんとカニ兄ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/5561383

Listed below are links to weblogs that reference ナイツなオールナイト:

« コミック・バトン、キター(汗) | Main | ダゴさんとカニ兄ちゃん »