« ナイツな秋到来の予感(笑) | Main | ジョエル@“Kinky Boots” »

Tuesday, 09 August 2005

有難うございました。

以前こちらで「お願い」を致しました「キングダム・オヴ・ヘヴン」の字幕改善署名運動に付きまして、その後大幅な進展があったそうです。
配給会社より字幕改善についての返信があり、修正加筆作業を行なって下さったとの事です。詳細はこちら、及び、こちらのサイトさんにあります。

具体的にどこがどう改善されたかは、実際にDVDが発売されてからでないと確認出来ないのが残念ですが、とにもかくにもファンの声が届いたと言う事だけでも喜ばしい事かと思います。

最終的にオンラインで409名様の署名が集まったそうですが、この運動に賛同して下さり、運動の紹介や署名をして下さった皆様に、心から御礼申し上げます。

|

« ナイツな秋到来の予感(笑) | Main | ジョエル@“Kinky Boots” »

Comments

ね~~♪ひとまず良かったね!!
どんな風に変更したのか気になりますが(笑)
発売日が楽しみですな♪

Posted by: みや | Wednesday, 10 August 2005 at 21:20

いやっほ〜、みやちゃん!ようこそようこそ〜。

>ひとまず良かったね!!
これもひとえに皆様のお蔭でございます〜(多謝多謝)。

ホンネを言えば「指輪」の時みたいに、ファン・サイドからの「ダメ出し」まで受け入れて欲しかったトコロですが、とりあえず「はじめの一歩」はクリア出来たって事でヨシとしましょう。

>発売日が楽しみですな♪
検証サイト様からの情報だと、どうも10月には劇場版が発売になるらしく…(早!)。そうなるとディレカット版の発売日や字幕なんかも、増々気になるってモンですな。後、自分のお財布の中身も…(爆)。

改善運動へのご協力&カキコを、どうも有難うございました〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Wednesday, 10 August 2005 at 23:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/5396660

Listed below are links to weblogs that reference 有難うございました。:

« ナイツな秋到来の予感(笑) | Main | ジョエル@“Kinky Boots” »