« ジョエルのお仕事 | Main | ナイツな秋到来の予感(笑) »

Sunday, 07 August 2005

1番地味なのは確かなんだな…

昨日は←でお世話になっているくま×2さんにご一緒してもらって、エピ3をレイトで鑑賞して参りました〜。公開4週目にして未だに夏休みの帝王「ポケモン」を2位に追いやってるだけあって、レイトとは言え客入りは良好、座席も8割方埋まっておりました。

鑑賞前に、ゴム兄ちゃん(=ヨァン@F4)の予告をやるとイイねー、等と二人で囁いてましたら、先ずは「シン・シティー」の予告が流れましたっ!久々に大画面ドアップで、前髪在りクラィヴ@ドワィトの眉間の縦皺を堪能しちゃいましたよー(闇笑)。今更だけど日本の公式サイトはこちらでござりまする。

しかし、相変わらず日本版予告に付いてる字幕はイイ加減です。アレを丸々ッと信用しちゃダメですよー、皆さん。“You can find anything”がどうしたら「愛さえも闘いだ」になるんだってば…(鬱)。『するんでも』って、ウリ文句もダサ過ぎやー!どうしてもシン・シティーの中心で愛を叫ばせたいらしいですよ(怒)。

そうそう、ゴム兄ちゃん(爆)の予告もちゃんと流れました(黒笑)。ホント一体何の役に立つんだか、予告だけではさっぱりピーマンな能力だよなー(←酷!)。

多分6回目(?)に突入したエピ3、ココ迄来るとちゃんと「体内時計」(苦笑)が作動する様になりまして、アナ&パドメのいちゃいちゃシーンとかで、グッスリ眠り込んでます(←おいおい)。で、ヨーダ様とかウーキー軍団とかが登場したり、ナッシュ兄ちゃんがブッ飛ばされたりするシーンでは、シッカリ目が覚めるんだよなぁ〜(←分かり易ー!)。
観終わってからもくま×2さんに、「寝息がキモチ良さそうだったよー(笑)」とツッコミ喰らっちゃいました(爆)。

でもって、エピ3でジョエルが登場した瞬間に、「おぉっとぉ〜〜!これってもしかして、クラィヴ@アーサーにヨァン@ランスにジョエル@ガウェインって事で、『今夜はナイツで三連チャンナイト』だったンぢゃん!」と気付いて(←気付くなよ)、一人で小市民的シアワセに浸ってました(←馬鹿丸出し)。そう言えば「王アーサー」公開から1周年経ちましたが、やっぱりその記念だったって事ですかね?(←違います)

クドい様ですが「王アーサー」に於いて最強の騎士ランスロットに引き続き、ガウェは一応2番目に強い騎士設定だったンですよー、奥さん(←って誰だよ)。全然そんなシーンはありませんでしたけど(爆)。

てことで、お付き合い頂きましたくま×2さん、どうも有難うございましたー。↑こんな同行者で、誠に申し訳無く…(平身低頭)。

|

« ジョエルのお仕事 | Main | ナイツな秋到来の予感(笑) »

Comments

いえいえ、こちらこそお付き合い頂きまして有難うございました~~!

予告は本当に笑えた!
F4のヨアン、マジで何の役に立つの?
定説どおりリーダーはヒロインだから、役に立たなくてもオッケー?
う~~。公開が楽しみ! だって、ピチピチスーツのヨアンの某所が気になる~~(殴打)

シン・シティーの予告字幕は違うんだ……。
「愛」に持って行きたがるのは、そうすれば客足が伸びるからじゃない?
特に女性客の。

本編は……。
突っ込みどころ満載だよね~~。
あんなに突っ込みどころが多くていいんかい?
どうみてもかみ合ってないよ! あの師弟!!
萬太さんの体内時計は正確だね♪
ラヴ・シーンでは、見事に気持ちの良さそうな寝息が……(笑)
そして、「ここでナッシュ兄ちゃんでてるだろうな~~」とか、「ヨーダ様大活躍!」的な場面では、パッチリ眼が覚めて、「ウケケケケ」的な笑いをしてたよね♪
分かりやすくてよかったよ~~。

「ナイツで三連チャンナイト」には大笑い!
よくよく考えてみればそうだよね!!
良かったじゃん♪

体調が良くなったら、また飲みに行こう!
その時は大いにお馬鹿話をしましょう!!

Posted by: くま | Sunday, 07 August 2005 at 23:45

えぇ~~!!

Sin Cityの予告をご覧になられたんですかぁーーーー!?うっ羨ましい・・・・
私はまだ劇場ではお目にかかっておりません。(涙)
のびるヨァンは何度かお目にかかりましたが。

前髪クライヴを早く大きなスクリーンで観たいのにぃ~~(>_<)
この日本の公式サイト・・・。だぁ~いぶ前に住民登録してるんですが、一度もメルマガが来ないってどういうことなんでしょ??(・_・;)
私の登録の仕方が間違っているのか??
でもメルアドを登録するだけですよね?
不思議だ・・・・

愛しい人は・・・・、だいぶ日本をお気に召したようですね♪
だが・・・なんでこんなに暑い時に来るの??って言いたくなった自分なんですけど。超汗っかきの身としては^^;

Posted by: タマ | Monday, 08 August 2005 at 21:35

いやっほ〜ぅぃ!くまさん!この度はお疲れ様でしたー!

>リーダーはヒロイン…
予告編視る限りに於いては、紅一点のJシカ姐さんよりもヨァンの方がヒロイン的要素が多そうですがな…(苦笑)。

>ヨァンの某所…
結局どう「処理」したンでしょうね〜(黒笑)。無理矢理「押さえ込み」?それともCGで「削除」?何にせよ、某所がそんな状態だとは、流石の自分も知りませんでした(←知ってたら大問題)。

>「愛」に持って行きたがるのは…
うん、多分おっしゃる通りだとは思います。某ペンギン映画迄「愛」の物語に仕立てて宣伝してますし…(鬱)。
この予告視て、「シン・シティーの中心で愛を叫ぶ」物語だと思い込んで来るお客さん達は、多分肩透かしを喰らった気分になっちゃうだろーなー、と今から心配ですよ。
逆に、本来足を運ぶ筈の客層は、このウリ文句に引いちゃって劇場に来てくれなくなっちゃったりしたら、動員に響いちゃうしさー。某艦長さん&船医さんとか、某王国とかみたいな轍を踏んで欲しくないよぉ〜(涙)。

>本編は…
観れば観る程にツッコミ所が増えて行きますので〜(笑)。今回もグリーヴァス将軍ネタで一つ、ツッコミ所を見付けてしまいまいした(爆)。

>体内時計は正確だね♪
普段の生活では全く役立たずなんですが、こんなトコロで正確に働くのもどうよと…(汗)。

>また飲みに…
わぁ〜い、またデートして下さるンですねっ!嬉しいなぁ〜!

ホンマ、遅く迄お付き合い頂き&ツッコミ満載カキコも有難うございましたー。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Monday, 08 August 2005 at 21:52

あっ!タマさん!いらっしゃいませ〜〜〜!

>Sin Cityの予告を…
は〜い、大画面で縦三本線、バッチリ拝んで来ましたよー!(←ソコかいッ!)

>一度もメルマガが来ないって…
えっ!そーなんですかっ!?実は自分も登録しようと思ってたンですが、そんなエエ加減なら止めておこうかなァ…(不安)。

大体、チケットの発売も一旦発表されておきながら、発売延期?になってるし、正直大丈夫なのかよー?と心配しておりまする。ヤル気あるんだか無いんだか、ビミョーだ…(汗)。

>愛しい人は…
ホント、こんなク*暑い時にわざわざ来るくらいですから、よっぽどお気に召したンでしょうね〜(笑)。大体Gリー自身も汗ッかきっぽい気がしたのは、多分自分だけじゃないと思います(苦笑)。

シン・シティーの予告を早く見られる様祈ってます。前髪クラィヴに速攻反応カキコ(笑)を有難うございましたー!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Monday, 08 August 2005 at 22:05

Sin City!!
やっと本日、第一弾のメルマガが届きました!!
プレスプレゼントの応募でした♪
それにしても、このサイトがオープンしたのって、たしか5月くらいですよね?(^_^;)
私が登録に気付いて登録したのは7月に入ったくらいかなぁ~?
それにしても、おっ遅いよ・・・・。

Posted by: タマ | Wednesday, 10 August 2005 at 21:59

わーい、タマさん、いらっさいませ〜〜。

>メルマガ届きました!!
おおぅ!おめでとーございます!プレス・プレゼントがあるなら、やっぱり登録しようかな…(←ナニを今更)。

>それにしても…
確かに亀の歩みのゴトキお仕事っぷりですな(苦笑)。ヨァンの方のF4日本公式サイトもなかなか使えない(汗)トコロでして、ストーン姉弟の中の人達がMTVJPのイヴェント参加の為に来日した時も、何一つ“News”に挙がってませんでしたよ…(鬱)。

たまたまインターFMのゲストとして二人が来てくれてたから、自分はチェック出来ましたけど、公式サイトしか見てなかったら全然知らなかったに違いありません。ホンマ、やる気があるンだか無いンだか…(汗)。

プレス当たるとイイですね〜♪。て事で、カキコどうも有難うございましたっ!!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Wednesday, 10 August 2005 at 23:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/5356002

Listed below are links to weblogs that reference 1番地味なのは確かなんだな…:

« ジョエルのお仕事 | Main | ナイツな秋到来の予感(笑) »