« F4&コスプレ活劇ナイト | Main | 「ジャスパー・モレロ」公開日 »

Monday, 19 September 2005

“Kinky Boots”トレィラー、ダーーー!

やっと出ましたーー、動くジョエル@“Kinky Boots”!予想通り、と言うか、それ以上のヘタレっぷりを発揮してくれてますよッ!

こちら(要QT)。

英国の皆様は来月にはこのオタオタ・ジョエルを、大画面で観られるンですよねー。心底うらやましゅうございます。

それにしても今回のチャーリー@“Kinky Boots”に限らず、アーロン@「ケリー・ザ・ギャング」やシャイン@「トゥエンティマン・ブラザーズ」、ロッド@“The Night We Called It a Day ”(日本未公開)に至るまで、揃いも揃って皆ヘタレ系(爆)。そーゆーのばっか演じて来てるジョエルが、どこをどーしたら(そうは見えないかもしれないけど)ナイツの中で二番目に強いと言う設定があったらしい(その割に敵に後ろを取られたりしてガラハッドに助けてもらってるけど…げふんげふん)ガウェイン役を演る事になったのかが、ヒッジョーに不思議でなりませんです(←酷)。

|

« F4&コスプレ活劇ナイト | Main | 「ジャスパー・モレロ」公開日 »

Comments

トレイラー見てきたぁ~~♪
ジョエル可愛いぃーーーー!!最初の作業服?姿にまず笑えました。似合いすぎだし・・・(^_^;)
これって、日本で公開ってあるのかしら?
オドオドしてる姿がとってもチャーミングなのに♪観たいなぁ~(*^.^*)

Posted by: タマ | Sunday, 25 September 2005 at 11:10

ようこそー、タマさんっ!まいどどもどもっ!

>ジョエル可愛いぃーーーー!!
わぁぁぁぁぁぁ、ありがとーございますーーーー(嬉)!思わず調教したくなるカワイさですよねー!(←コラ待て)

>作業服姿に…
カッコ付けてマイク握りしめてるけど、音声入ってませんがな(爆)。鎧姿もエエですけど、ヘロヘロ作業服も良く似合ってます(←ソコ一緒に並べてどーする)。

>日本で公開…
今のトコロ99.999…∞%、そんな気配はございません(涙)。一応「カレンダー・ガールズ」製作チームの作品らしいので、ソコ繋がりでどうかなーと思ったりしてます。丁度「ブリジット〜」繋がりで、ぢみーな「ウィンブルドン」を上映してくれたみたいに。でも、主役が更にぢみだからダメかもだ(爆)。

お金と時間がもっとあったら、とっとと倫敦に高飛びして観に行きたいくらいですよー、マジで。

てことで、嬉し楽しいカキコをホントに有難うございましたー。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Monday, 26 September 2005 at 22:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/6042656

Listed below are links to weblogs that reference “Kinky Boots”トレィラー、ダーーー!:

« F4&コスプレ活劇ナイト | Main | 「ジャスパー・モレロ」公開日 »