« 「ジャスパー・モレロ」公開日 | Main | 熊ネタを探しててトリネタを拾った日。 »

Friday, 23 September 2005

ジョエルはともかく(←え゛?)マッツん達までそんなに存在感無かったのかと只今懊悩中…

仕事から帰って来たら、来月号のWO*OWマガジンが届いてましたー。表紙は額に稲妻の傷のある丸眼鏡の男の子でしたけど、どーせなら黒犬君と狼男さんにして欲しかった自分です(←Wオヤジーズかよッ!)。

そんな表紙をぺろんと捲って目次を目にした途端、一瞬見間違いかと思っちゃいました&心拍数が当社比250%アップしちゃいました!な、なんと、来月末に「王アーサー」が放送されるンですってー!初回放送日時は10月30日(日)の夜8:00からだそーですよ。わァ〜〜、未だ一ヶ月も先かァ〜〜、遠いなァ〜〜(←先週末観たばっかちゃうンか?てかDVD観ろや!)。

取りあえず作品紹介のページへ。全然期待はしてませんでしたが、やっぱりジョエルのジョの字もありません(←アタリマエだよ)。見出しに『“史実に忠実”がテーマ/アーサー王、真実の戦い』と書かれてて、ビミョーにコッ恥ずかしいンですけど(汗)。つーか、ビミョーに間違ってるンですけど(汗)。一応史実にインスパイァされてはいるけど、100%「忠実」ってワケじゃないンだがなー、コレが。それに、未だ王様になってないアーサーのハナシだったと思ったンだがなー(婚礼シーンは脳内消去の方向で…)。

作品解説もビミョー。『展開が新鮮で、従来のファンも違う視点で作品を楽しめる』んですかー、知らなかったなー(驚)。公開当時あちこちで「アーサー王伝説と全然違う!」「こんなアーサー王伝説は許せない!」ッてゆーツッコミを散々頂いた記憶があるンですけどね(苦笑)。

そして一番のツッコミ所は、アーサーとグィ姐さんの2ショット写真に付いてたコメント↓。

「主要キャストもで固めるこだわりよう」

ばッふーーーーん!どうやら、三つ編みコンビ(デーニッシュ&オージー)とサクソン親子(スウェーディッシュ&ジャーマニー)は、主要キャストぢゃないらしいですぅ〜〜(涙)。

おまけ。ふとイヤ〜な予感がしてW*WOWさんのHPを覗いてみたら、キャスト表ではやっぱり「えどがーとん」にされてたジョエルでした(しくしくしくしく)。何度目かのクレームメールまた送らなきゃ…(鬱)。

|

« 「ジャスパー・モレロ」公開日 | Main | 熊ネタを探しててトリネタを拾った日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/6080693

Listed below are links to weblogs that reference ジョエルはともかく(←え゛?)マッツん達までそんなに存在感無かったのかと只今懊悩中…:

« 「ジャスパー・モレロ」公開日 | Main | 熊ネタを探しててトリネタを拾った日。 »