« 熊ネタを探しててトリネタを拾った日。 | Main | “The Square”についてナッシュ兄ちゃんが語るの巻 »

Monday, 26 September 2005

嬉しいンだけど…

ビミョーなニュースなんだよな(悩)。

あちこちで既に話題になってますけど、遂にショーン・豆様の「シャープ・シリーズ」が日本でも放送される事に!しかーーーしっ、ミステリ・チャンネルでの放送ですとぉぉぉぉぉ!
某国営放送でもなく、そこの衛星放送でもなく、WO*OWさんでもなく、A*NやF*Xチャンネルでもなく、よりにもよってミステリ・チャンネルだとわ。海外ドラマを放送してる局をほぼ網羅している我が家ですが、ミステリー・チャンネルだけは未加入なンですよ(汗)。

タガートやってるし(3だけど)、ポアロさんやホームズも居るし、ダゥリング神父もお出でだし、修道士カドフェルとかバーナビー警部とかマクベス巡査とかもやってるし、クラークの番組もあるし、これっていよいよ腹をくくって加入しろ!ってコトなんですかねェ(あぁぁぁ、またお金がぁぁぁ…)。

|

« 熊ネタを探しててトリネタを拾った日。 | Main | “The Square”についてナッシュ兄ちゃんが語るの巻 »

Comments

ぬわんと???おしゃかなさんとこでは、もうとっくにご契約チャンネルだと思っていましたわぁ。
スカパー、レンタルキャンペーンなんてやってるけど・・・・うーーーんDVD発売にはならないかなぁ・・・・・

それから、もういっこビックリニュースが。
ジェラルド主演の『300』にデヴィッドが出演するみたいなの・・・・
ってここに書いて良かったかしら・・・・

Posted by: ジョニさん | Tuesday, 27 September 2005 at 22:43

こんばんはー、ジョニさん。長い事放置プレイで、大変失礼致しました〜(平謝り)。

>とっくにご契約チャンネルだと…
残念ながらそーではなかったのですよー。DVDになるのを待とうかとも思ったのですが、それはそれでお金かかりそーな気もしますしね。でもそんな事言ってて、結局買っちゃうンだろうな(爆)。

>ジェラルド主演の…
みたいですね!思わぬ所で思いも寄らぬ方達が共演してくれて、嬉しい悲鳴が上がりまくりです(笑)。未だ何の役を演るのかは分からないみたいですが、なるべく出番の多いor見せ場の多い役希望って事で…(←私情入りまくり)。

気が付くと「日付詐称ブログ」状態で、コメントも放置しまくりでホンマに申し訳なく…(汗)。ご訪問誠に有難うございました〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Thursday, 06 October 2005 at 00:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/6145009

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しいンだけど…:

« 熊ネタを探しててトリネタを拾った日。 | Main | “The Square”についてナッシュ兄ちゃんが語るの巻 »