« 『エディンバラ』その後… | Main | ジョエル@“Kinky Boots”インタヴュー記事 »

Tuesday, 06 September 2005

ジョエルのお仕事イロイロ

何時の間にかIMDBのジョエルのページが更新されてました〜(汗)。でもって、「ジャスパー・モレロの冒険(仮邦題)」でのジョエルの役は、やっぱりジャスパー・モレロになってるじゃあ〜りませんかー(汗×2)。う〜〜ん、ホントのトコロは一体どーなんでしょー?色々と情報が錯綜してて何が何だか状態でございます。とりあえず10月にこの目で、てか耳で聞いて確かめるしか無さそうですなぁ…。

Whisper”ではなぜか、ジョエルの名前が一番上に…(苦笑)。だからと言って、ヤラレ役ぢゃないと言う保証はドコにも無く…(←鬼畜)。でもって、主人公は多分ジョシュ・ホロウェイ君だと思うンですけどねー。勿論こちらも公開されない事には、ホントの事は分からない訳でございます。

ところで、ジョシュ・ホロウェイ君が出演していて、日本でも10月に先行放送される予定の“LOST”ですが、その先行上映が先月行なわれたそうです。幸運にもそれをご覧になった某Nおさんのご報告によりますと、ジョシュ君演じるソゥヤーは「気になる存在」らしいですよ。ッて事で、ソコ繋がりで“Whisper”も日本で上映してくれないかなー、等と、相変わらず「風が吹けば桶屋が儲かる」発想(と言うより既に妄想)ばかりしている自分でした(爆)。

|

« 『エディンバラ』その後… | Main | ジョエル@“Kinky Boots”インタヴュー記事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/5824286

Listed below are links to weblogs that reference ジョエルのお仕事イロイロ:

« 『エディンバラ』その後… | Main | ジョエル@“Kinky Boots”インタヴュー記事 »