« 生まれて初めて成田へ「セレブお迎え」に行った理由 | Main | ど〜してこ〜んなにかぁい〜のか〜♪ »

Friday, 07 October 2005

“Kinky Boots”公開!

…と言っても英国での話ですが(苦笑)。

兎にも角にもジョエルが主役ですからなっ!めでたいぞーーっ!ここ数日、“Kinky Boots”関連のニュースが、英国のサイトにどんどんアップされてます。とりあえず、先日倫敦のレスター・スクウェアで行なわれたプレミァのニュースを一通り。

ITNニュースサイト、ジョエルのコメント付き
ITNニュースサイト、エジョフォーさんのコメント付き
EMPIREニュースより
レッドカーペットの様子その1
ジョエルとエジョフォーさんの2ショット(笑)。
THIS IS LONDONのニュースより
レッドカーペットの様子その2

一気にアップされまくってるので、翻訳が追い付きませ〜ん(涙)。元々スキルが低いからって言うのもあるンですが…(殴打)。
でもって今頃“Kinky Boots”の本格的な公式サイトがアップされてる事に気が付きました(←ダメ過ぎ)。全ページ要FALSHの、ナローバンド・ユーザーに全然優しくないサイトですのでご注意を↓。

“Kinky Boots”公式(英語サイト)

一つ気になる事が。もしかしてもしかしなくってもジョエルの着てるスーツってば、メルボルン映画祭やエディンバラ映画祭の時のと同じって気がするンですが…(汗)。ってことで着回し疑惑再燃(むしろ確定?)かもだ(爆)。

|

« 生まれて初めて成田へ「セレブお迎え」に行った理由 | Main | ど〜してこ〜んなにかぁい〜のか〜♪ »

Comments

ぷぷぷっ♪
ジョエルって、もしかしてこのスーツしか持ってないのかしら??
しっかり見なくてもネクタイしか違わないのがまるわかりですね(^_^;) しかも、ストライプだから目立つんだわ・・・。
確か昨年の流行がストライプだったのでは?うぅ~ん、今年もジョエルにとってはストライプがトレンドなのね(殴打)

そして、飛んだ先の2枚目の写真に・・・、ごめんなさい。のけぞりそうになりました。(汗)
でも、そんな熊ちゃんが可愛いです。^^;

Posted by: タマ | Saturday, 08 October 2005 at 12:25

わーーいわーーい、タマさんようこそ〜〜!

>もしかしてこのスーツしか…
メルボルンならともかく、有名ブランドの宝庫の欧州に来てるンだからアル*ーニ一式くらい揃えればイイのに〜、と余計なお世話を焼いてるファンでございます…。
おっと、ア*ルマーニは某ク*ィヴ・Oさんの専売特許でしたッけね(ニヤリ)。

>ネクタイしか違わない…
え〜っと(汗)、首回りのカンジとかを思うと、実はシャツもずーーーっと同じ物みたいな気がしてならないンですが(爆)。

>昨年の流行がストライプ…
ほほー、そーだったンですかー。いや〜〜、ファッション関係にはトンと疎いものでして。あ〜、だから某ディ*ィッド・Wさんもやたらにストライプを装着してたんですかね〜。

>飛んだ先の2枚目…
わははははははー、のけぞって頂けましたかー(黒笑)。オマケに「可愛い」とおっしゃって頂けて嬉しいですー。こんなに可愛いのに、どーして日本ではウケないンだろうなぁ…(←そりゃ地味だからに決まってるぢゃん)。

てことで、毎度ジョエルへの楽しいカキコを有難うございました〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Saturday, 08 October 2005 at 22:51

ぶっ鬼畜だ・・・ほんとに鬼畜だ・・・厳しい愛ね・・・
いや、ブラックでかっこいいスーツだから着回しでも良いじゃん♪きっとスーツ買ってる暇が無いんだよ(全然フォローになってない)
某スッキッパ(酷っ)さんの緑スーツの着回しには泣いたよ、わしは(ほんとにファンかよ)あとで一応流行だったことが判明したけど、あれはダメ出しするぞ!
あと某デイジーはタダのストライプ好きだと思われ(闇笑)だってさ~去年と言わず、シマシマ率は高いです・・・まあ可愛いから許す(タダのシャツ萌)

Posted by: みや | Saturday, 08 October 2005 at 23:10

うっひょ〜い!みやちゃん、ようこそいらさいませ〜〜。

>ほんとに鬼畜だ…
てへ。愛があるからこそのダメ出しでございますがな(←もっとフォローになってないよ)。

>某スキッパさん…
ネット上に次々アップされる新着映像が、どこに行っても緑スーツだった時期がありましたね(苦笑)。ま、成田で吊るしを片手に来日する様なお茶目さんだって事で、とりあえず許してあげませう(←ナニ様のつもりだ?)。

>某デイジーはタダのストライプ好き…
あははははは、やっぱそーですか(笑)。真っ白なブラウスかと思っても、良くみるとちゃんとシマシマだったりするしさー。

てことで、シマシマ〜なカキコをどーも有難うございました〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Saturday, 08 October 2005 at 23:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/6299602

Listed below are links to weblogs that reference “Kinky Boots”公開!:

« 生まれて初めて成田へ「セレブお迎え」に行った理由 | Main | ど〜してこ〜んなにかぁい〜のか〜♪ »