« 早く新作が日本に来てほすぃ… | Main | 今度こそお財布の中!(←自虐的) »

Friday, 21 October 2005

な〜んだちゃんと、

アーカィヴがあったんじゃん…(汗)。

てことで、今頃そんな事を知ったダメ管理人です。何のハナシかと申しますと、先週こちらでヒュー・ダンシーの新作@“Talking Movies”(BBC)に付いて紹介したンですが、その回の放送を視聴出来るサイトがあったんです。今まで全然気が付かなかったや…(爆)。

て事で、“Shooting Dogs”のアーカィヴはこちらです。放送内容をそっくりテキストで読む事が出来ますし(英語のみ)、“See The Report ”の所で動画も視聴可能です(要WMP/RP)。

過去の放送分も視聴出来ます(こちら)。F4とか「シン・シティー」なんかもありました。指輪組関連だと、豆様ご出演の「The 島」とか、ビリーさん(=ピピン)の新作“On A Clear Day”とか、マッケラン様&マートンさん共演の“Asylum”なんかもありました(笑)。ちなみにマートンさんはちゃんと、名字を「チョーカシュ」って呼んでもらってました(嬉)。

2003〜4年分もありました(こちら)。「王アーサー」やヒューの過去作“Ella Enchanted”、「クローサー」や「オペラ座〜」とかの回も視られますよ〜。おぉ〜っと、「ヒダちゃんと一緒!」を忘れちゃイカンな。

ちなみに「王アーサー」の回では、最後の方でカナーリ辛口のコメントが炸裂してるのですが、なぜかテキストの方にその部分は掲載されていません…(爆)。一応気を使っているつもりなのかなぁ…??

|

« 早く新作が日本に来てほすぃ… | Main | 今度こそお財布の中!(←自虐的) »

Comments

こんにちはぁ~♪
前の記事で、見事一番乗りを果たしたタマです(爆)

そして、こんなサイトがあったのですね!
しっかり見てきましたよぉ~♪
萬太さん、「オペラ座・・」もリンク貼ってくれてありがとう~!そのお心づかいが嬉しいです(*^.^*)
しかし、このアナウンサー?やたらとエイミーちゃんのことを褒めちぎってましたね。^^;
まぁ、確かにエイミーちゃんは凄かった!
んでも、もそっとジェリーのことを言ってもいいのに・・・と思ってしまったタマです。

あとアーサーとクローサーとヒダちゃんも見てきた♪
そして思った・・・・。
クライヴって、映画の中より普段のインタビューの時のが若くてゴージャスに見えません??(汗)

Posted by: タマ | Sunday, 23 October 2005 at 16:33

わーいわーい、タマさん!ようこそお出でませ〜〜!今回も一番乗り(笑)、おめでとーございます。

>こんなサイトが…
あったんですよ(笑)。タマさんに喜んで頂けたみたいで、自分も嬉しいです〜。

>もそっとジェリーのことを…
この人多分、米国ニューズウィークのエンタメ担当さんだから、スコッツのジェリーよりも、自国出身のエミーちゃん贔屓なのかもですよ(笑)。何てったって、エミーちゃん若くて可愛いし。

>クライヴって…
最近の作品だと、共演者がクラさんより若い人ばっかりな事も多いから、余計にそー見えるかもですねー。「アーサー」だとクラさんより年上なのって多分、ステランとスティーヴンさんくらいだったし、「クローサー」では見事に最年長だったから…(笑)。

てことで、返信遅くなっちゃって大変失礼致しました(汗)&カキコどうも有難うございましたー。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Saturday, 29 October 2005 at 08:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/6508050

Listed below are links to weblogs that reference な〜んだちゃんと、:

« 早く新作が日本に来てほすぃ… | Main | 今度こそお財布の中!(←自虐的) »