« “Kinky Boots”公開! | Main | とにかく頑張ってみた!らしいです… »

Saturday, 08 October 2005

ど〜してこ〜んなにかぁい〜のか〜♪

“Kinky Boots”のTV用スポットを発見!大方は予告編と同じなんですが、未見の映像もちょっぴり含まれてます。特に、クィーンなお姉様方に囲まれてオタオタするジョエルは必見でございます!ホントに一瞬だけなんですけど、これがもうめっちゃ可愛いのなんのって!(←落ち着け)
てことで、こちらをどうぞご覧下さいませ〜(笑)。

|

« “Kinky Boots”公開! | Main | とにかく頑張ってみた!らしいです… »

Comments

見ましたぁ~♪♪
かっ、可愛いぃ~!予告編より短いけどしっかり可愛い!!
特に、ブーツ?を両手で抱えてるとこ(笑)
いいなぁ~!
先日に見た「招き熊」?な写真と同じくらい可愛い・・・。
あの写真って、右手を是非!よく熊牧場とかの御土産物屋さんで売ってるようないわゆる「熊手?」みたいなもこもこしたのに変えたら、もっと可愛さ倍増だと思うんですけど(殴打)

Posted by: タマ | Sunday, 09 October 2005 at 22:29

タマさんっ!ようこそお出で下さいましたッ!

>かっ、可愛いぃ〜!
でしょでしょっ!タマさんならこの可愛さを分かって下さると思ってましたっ!(笑)
「招き熊」もさる事ながら、こちらもめちゃめちゃイケてますよねー!

>もこもこしたのに変えたら…
想像してウッカリ鼻血出そうになったのは大いにナイショです(爆)。ナイツの中で二番目に強い騎士だったなんて、とても思えませんな〜(苦笑)。

もンのすごぉ〜く嬉しいカキコをどうも有難うございましたぁ〜♪。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Tuesday, 11 October 2005 at 23:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/6311807

Listed below are links to weblogs that reference ど〜してこ〜んなにかぁい〜のか〜♪:

« “Kinky Boots”公開! | Main | とにかく頑張ってみた!らしいです… »