« 先週の倫敦ボックスオフィ〜〜ス♪第三弾! | Main | TOTAL FILM NOV. 05 »

Sunday, 30 October 2005

充実感たっぷりな一日

本日は年に一度の集会に行って参りました!10日遅れですが、某Vさんのお誕生日を極東の地でヒッソリコッソリお祝いする集会でございます。改めて、ヴィゴさんおたんじょーびおめでとーですーッ!

お昼過ぎ某所にて個室を占拠(笑)、Vさんが出演した数々のTV番組の録画を視せてもらったり、Vさんが掲載されている雑誌や彼の著作等を見せてもらったり、指輪やVさん関係のお土産を頂いたりして、その合間にものすごーーーく濃い会話を皆様と交わして参りました。
集まったメンバーの皆様は自分もそうですが、大なり小なり他に入れ込んでる役者さんとかダンサーさんとかが好きだったりしますが、とにかくVさんが好きなんだー!!と言う事で一致団結?してらっしゃる面々ばかりです。

そんな皆様と、Vさんのシャツの柄のイマイチっぷりやら、そのシャツをズボンの中に入れるセンスの無さっぷりやら、靴下のコーディネートのいい加減さやら、その他諸々数え上げたらキリが無いンですが、とにかく画面でイロイロやらかして下さるVさんに向かって一緒に呑み喰い(←喰うのはともかく、呑みはオマエだけだってば)しながらツッコミ入れまくりでございました。
でもって、トーク番組のホストに向かって投げ縄投げたり、とか、その後座面が回転する椅子に座ったのが運の尽き、一時もジッとしていられず椅子ごと左右に揺れたりしているヴィゴさんは、ものすごーーくオコチャマ感に溢れまくっており、とてもよんじゅうななちゃいとは思えませんでした(爆)。

夜はアーサー仲間さんと一緒にご会食でした。殆ど自分のシュミで豪州ワインが美味しいと評判のワインバーに繰り出し、これまた呑み喰いしまくり!!12種類のチーズの盛り合わせでは、今まで殆ど見聞きした事の無い様な銘柄のチーズがずらりと並び、お店のチーズ担当の方が明解&詳細に説明をして下さいました。実際に味わってみるとどれも甲乙付け難く、ワインが増々進む美味しさでしたよー。他にもワニとかウマとか、如何にもタコにも豪州な素材を使いながらも繊細な味付けのメニューが並び、どれもこれも皆舌もお腹も満足な逸品ばかりでございました。

そしてその間にジョエルのインタヴューがほんのちみーーーーーっとだけ掲載されている、英国の映画雑誌をゲットして来た管理人でした〜(←結局ココに落ち着くらしい…)。

|

« 先週の倫敦ボックスオフィ〜〜ス♪第三弾! | Main | TOTAL FILM NOV. 05 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/6768795

Listed below are links to weblogs that reference 充実感たっぷりな一日:

« 先週の倫敦ボックスオフィ〜〜ス♪第三弾! | Main | TOTAL FILM NOV. 05 »