« 先週の倫敦ボックスオフィ〜ス♪ | Main | ちょっとガウェ&ガラ? »

Thursday, 13 October 2005

若オーナー頑張る!の巻(笑)

“Kinky Boots”のクリップを視られるサイトがありま〜す(こちら/要WMP)。クリップは全部で4種類(+トレーラー)あります。左側の“Features”のトコロ、ネットの通信速度に合わせてクリックして下さい。むろんちょろっとだけネタバレ〜な動画ばかりでございますのであしからず…。

その1:若オーナー、百戦錬磨の職人さん達を前にして、ちょっと語ってみたかったらしいです(カナーリ空回りしてますが…)
その2:若オーナー、巻き尺片手に、ちょっと頑張ってみたかったらしいです(カナーリ手玉に取られてますが…)
その3:若オーナー、おネエ様なお兄さんの剣幕に、すっかり飲まれてしまったみたいです
その4:とりあえず、おネエ様なお兄さんの指導(?)の元、職人さん達も頑張ってみる事にしたみたいです

どれも結構笑えますが、特に最初の3つに於けるジョエル@若オーナーのオタオタっぷりはタマリマセンですーー!(←落ち着けッてば)。増々観たくなってしまう自分でございますが、日本に来る日は果たしてあるのでしょーか。それともやっぱりDVD待ちなのかなぁ…(遠い目)。

|

« 先週の倫敦ボックスオフィ〜ス♪ | Main | ちょっとガウェ&ガラ? »

Comments

すみません、まるでストーカーのように書き込んでるタマです(^_^;)
でもでも!このクリップ見たら、書かずにはいられない!!(爆)

なんですかぁ~!このクマの可愛らしさ♪最初のクリップで、何をニギニギしてるんだ??って見てたら、これは・・・シャンパンのボトル??
これをニギニギしてるクマちゃんがイマイチよくわかりませんが、片手にボトル、片手にブーツとなんか・・・(^_^;)
そして、私のお気に入りは、やっぱり2番目かなぁ~♪
怯えた顔がとぉーーーっても可愛いです(*^.^*)
思わずPCの前で声が出ちゃった。笑える♪

そして、本日の早朝?(爆)WOWO○で、「トエンティマン・ブラザーズ」を放送するのを昨日、たまたま(殴打)新聞で見て、しっかりビデオに録画したタマです♪
夏に放送した時に、うっかり録画しそこなったので、今度こそ!!と(笑)
未明の放送だったので、相方の妨害も受けずにすみました(爆)

これで、いつでもオッ○イ・フェチのクマを楽しむことができます♪(*^.^*)
ちゃんと録画できてるか、ちょこっとサワリだけチェックしたら、チップスが真っ直ぐじゃないからってすねてるクマが超可愛かったです♪

Posted by: タマ | Friday, 14 October 2005 at 23:52

わ〜〜いわ〜〜い!タマさんだー!ようこそいらっさいませー!

>まるでストーカーのように…
そんな事ゼンゼン気にしないで下さいましー。可愛いクマちゃんへのコメントは、いつでもドコでも大歓迎ですよッ!どっちかっつーと、自分の方がジョエルのストーカー状態になってますから!(←開き直ってるし)

>このクマの可愛らしさ♪
いや〜〜、もうタマランでしょーー!一挙一動の全てがヘタレ(爆)!登場人物中一番挙動不信なのは間違い無く…(←酷)。

>これはシャンパンのボトル??
多分そーだと思いますよ〜(笑)。景気付けにシャンパン開けて、職人さん達相手に演説!ってシチュなんぢゃないですかね。製靴用の金床をにょろんって触る仕草も、むちゃんこ可愛くて可愛くて!(←落ち着けッつーの)

>「トゥエンティマン・ブラザーズ」…
おお、録画成功おめでとーございますー。ジョエル・ファンにとってはバィブルと言っても良い作品かと!ペプシ&チップス騒動(笑)の後にはナッシュ兄ちゃんも出演してアイタタな目に遭ってますので、そちらもぜひぜひ御堪能下さいませ(黒笑)。

>オッ○イ・フェチのクマ…
三兄弟中、絶対に一番オイシイ役回りですよー、アレはッ!特に最後の『オッ○イ・マッ*ージ』は、他の人が演ったらタダのセクノヽラだけど、シャィン@ジョエルだと『お笑い』で済んじゃうのは、やっぱ人徳ならぬクマ徳の為せる業かと思われます(爆)。

てことで、質量共にクマクマ〜〜なカキコを、どーも有難うございましたー!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Saturday, 15 October 2005 at 14:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/6388126

Listed below are links to weblogs that reference 若オーナー頑張る!の巻(笑):

« 先週の倫敦ボックスオフィ〜ス♪ | Main | ちょっとガウェ&ガラ? »