« 先週の倫敦ボックスオフィ〜〜ス♪第二弾! | Main | な〜んだちゃんと、 »

Thursday, 20 October 2005

早く新作が日本に来てほすぃ…

IMDBのトップページの右側にお誕生日セレブ・コーナーが設置されていますが、そこにVさんの画像(つーかゴルンだけどな)を飾ってもらえる日が来るなんて、ほんの5年程前までは想像も出来ませんでした〜(しみじみ)。って事で、47歳におなりなンでしたッけ?(←ホントにファンかよ、お前)

一応新作を2つばかり撮り終えてらっしゃいますが、その後はまた役者稼業を自主休業されるみたいですよね〜(寂)。なるべくならコンスタントに映画に出て、それも日本にちゃんと来てくれそーな作品を選んで頂いて、大スクリーンで我々にその勇姿を披露してもらいたいモノです。まー、コレばっかりはご本人様の腹づもり次第ですから、ファンは遠い空の下でヒッソリコッソリ見守っていくしか無いですね…(苦笑)。

|

« 先週の倫敦ボックスオフィ〜〜ス♪第二弾! | Main | な〜んだちゃんと、 »

Comments

ヴィゴも47歳ですね~。しみじみ・・・・
そして、IMDbの!?見てきちゃいました。ホントだ・・・。
うぅ~ん、すごいなぁ~。ジェリーの誕生日にはジェリーは載るかしらん?(~_~;)

ヴィゴも40代のうちに、もっと映画に出てほしいものです(汗)
それにしても、このサイン会の時の写真を見ると、思い出しますぅ~~。この時のヴィゴは肌が透き通るように真っ白で、まるでエルフのようでした♪

Posted by: タマ | Thursday, 20 October 2005 at 21:50

わーい、タマさんよーこそー!見事一番乗り(笑)ですねっ!

>ジェリーの誕生日…
「ベーォウルフ〜」と「300」が大成功したら、きっと飾ってもらえますよ!その為にも公開されたら、皆でせっせと映画館に通いましょう(笑)。

>もっと映画に出て欲しいものです
ホントホント、色々な活動をしてくれてあちこちで姿を見せてくれ事自体は嬉しいのですが、やっぱり「役者」としてのヴィゴが一番好きなので、なるべく「本業」を優先して欲しいのがホンネでございます〜(汗)。

>まるでエルフのようでした♪
ホントはこきちゃない(←超失礼)レィンジャーでしたけどね(爆)。「ヒダちゃんと一緒!」の時のヴィゴは、砂漠での撮影が続いてたせいか随分日焼けしてて、玉のお肌も痛めちゃってたみたいでちょっと可哀想でした。

てことで、ホントにホントにカキコ有難うございましたっ!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Thursday, 20 October 2005 at 22:43

本当にコンスタントに出演して欲しいものザンス。
あまりにも間が開いちゃうと、稲先生への依存度が高くなる一方(殴打)

ダイナーの店長(?)姿を早く拝みたいけれど、どれだけの規模で公開されるのかが既に心配……。
そして、来日&イベントはあるのか?

Posted by: くま | Sunday, 23 October 2005 at 01:01

ようこそ、くまさ〜ん!放置プレィ(爆)、大変失礼致しました(汗)。

>稲先生への依存度が…
お気持ちよっく分かりますよー。自分も比重が熊ちゃん&その兄に傾きまくっちゃて、Vさんの方は他所様に任せッきり状態ですから(苦笑)。

やっぱり「役者ヴィゴ」あっての「アーティストヴィゴ」だと思うワケでー。ファンとしては「本業」の方にもそっと時間を割いて欲しいモノです。

>来日&イベントはあるのか?
日本公開はどうやら決まりそう(or決まった?)みたいですが、来日はどーですかねー?でも、Vさん自ら地球規模で行脚してらっさるみたいだから、極東の小国までちょっとくらい足を伸ばしてくれる可能性もゼロでは無いと思いたいですー。

てことで、毎度カキコをどうも有難うございました〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Saturday, 29 October 2005 at 08:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/6489020

Listed below are links to weblogs that reference 早く新作が日本に来てほすぃ…:

« 先週の倫敦ボックスオフィ〜〜ス♪第二弾! | Main | な〜んだちゃんと、 »