« 若オーナー頑張る!の巻(笑) | Main | ヤッチマッタ〜〜(爆) »

Friday, 14 October 2005

ちょっとガウェ&ガラ?

本日のネタは2つ。まずは“Kinky Boots”倫敦プレミァの動画の紹介です(こちら/要RP)。所々に映画のワンシーンも挿入されてて、オタオタジョエル@チャーリーの可愛い姿も視られます(笑)。
世界一有名なお騒がせ家族、オズボーン家の長女ケリーちゃん(黒髪白ジャケット姿)とか、ジュード・ロゥの別れた奥様、セィディ・フロストさん(クリーム色の長Tにデニムのショートパンツ姿)とかもいらっさいました。後、ドラァグ・クィーンらしき方達の麗しいお姿も拝めます(笑)。

そして(一応)主役のジョエルのインタヴューも勿論あります!が、はっきり言って5%も聞き取れませんです〜(涙)。とにかく、共演のエジョフォーさんとのコンビネーションが良かった、みたいな事を言ってるらしいですが、確証はあんまりありません(爆)。
でもって、エジョフォーさんのインタヴューもありますが、こーやって見る限りはちゃんとゴツい男の人なんですよねー。だけど、トレィラーとかヴィデオ・クリップでの女装姿はちゃんと「美人さん」に見えるンだから、役者さんってホンマに凄いです…。

後ろから三分の一くらいのトコロに出て来る、ちょっとふくよかな奥様と小さい男の子を連れてインタヴューに答えてる男性が、ジョエル演じるチャーリーのモデルになった製靴工場のオーナー、スティーヴ・ペィトマンさんご本人です。ヘタレモード大爆発のチャーリー=ジョエルと違い、ご本人様はずーっとシッカリ&ガッシリさんみたいにお見受け致します(笑)。

<追記>↑の動画ですがどうも期間限定での配信だったらしく、現在では視聴出来なくなってしまいました〜(涙)。願わくば“Kinky Boots”のDVDが発売された時に、「特典映像」としてプレミアの様子を入れて欲しいものです…。

余談ですが、プレミァが行なわれたレスター・スクウェアには、ハリウッドのチャイニーズ・シアター前みたいに、有名人の「手型」が押された石畳が幾つも並んでます。マッケラン様の手型もあったりするンですが、かつては御夫婦だったジュードとセィディさんの手型もあった上に、御丁寧に隣同士仲良く並べられてたンですよねー。離婚しちゃった今、それ等は一体どーなっちゃったンだろー、と、ちょっと気になったりもします…。

もう一つは“Shooting Dogs”と言う映画のネタで〜す。ガラハッドことヒュー・ダンシーの新作でございます。ルワンダ大虐殺を題材にしたシリァス・ドラマなのですが、先日行なわれたトロント映画祭でもプレミァ上映されました。今の時点での公式ページ?は多分、こちらみたいです。

この作品は英国BBC製作なのですが、日本で放送されているBBC(CSやCATV等で視聴可能)の映画情報番組、「トーキング・ムーヴィーズ」の今週放送分で紹介されていました。時間としては5分間前後と短かめだった上に、残念ながらヒューや共演のジョン・ハート爺のインタヴュー等は無かったのですが、映画の中から数シーンが放送されていて、動くヒューやハート爺の姿を拝む事が出来ます。

「トーキング・ムーヴィーズ」のサイトはこちらです。今度の日曜日のお昼前が最後の再放送になりますが、BBCを視聴可能な環境にいらっしゃる方は是非是非ご覧になってみて下さいまし。ちなみにヒューの役ドコロは、ルワンダの人達に英語を教える教師役、ハート爺はカトリックの神父様役だそうです。って事で、ハート爺は白くて裾の長い神父服をお召しになってらっさるんですね〜(萌え)。

でもって、元ガウェイン&ガラハッドのネタが並んだのが単なる偶然では無く、思いッ切り管理人の趣味なのは言うまでもありませんな(←威張るなよ)。

|

« 若オーナー頑張る!の巻(笑) | Main | ヤッチマッタ〜〜(爆) »

Comments

膝小僧くんネタにつられて出てまいりました。
こちらではおひさしぶりです、おさかなさんm(__)m

BBC・・・残念ながら我が家では視聴できませぬ(涙) 見たかったな(;_;)
公式ぺージ?にある写真・・・膝小僧くんの表情に萌え〜〜!か、可愛えぇ〜♪
おまけに教師役ですか!さらに萌えてしまいそうですわん(爆)
映画の内容はシリアスという事ですが違う見方(←どんな?)をしてしまいそうで怖いなぁ〜。

それにしても最近、余所見が激しいな、自分・・・・(-_-;)

Posted by: ちゃた丸 | Saturday, 15 October 2005 at 16:22

ちゃたさん、ようこそ〜〜!こちらでは(笑)オヒサです。

>残念ながら…
あぁぁ〜、それはホントに残念です(涙)。でも、多分もう少ししたら、トレィラーとかクリップとかがネット上にバンバンさらされる事かと思いますので。天下のBBC製作ですからね、きっと大々的に宣伝してくれる筈ですッ!

>膝小僧君の表情に萌え〜〜!
マジでカワイ〜ですよねーー!悩まし気な表情がホントに「綺麗」ですよー。流石はバー*リーのモデルをこなしているだけの事はあります!

>違う見方をしてしまいそう…
海外の膝小僧君ファンサイトとかには、既にハート爺との2ショットとかも上がってまして、それを見てウッカリ萌え萌えモードになってる自分がおりまする(苦笑)。内容は頭に超が10個以上付く位シリァスなのに、ヤヴァイヤヴァイ…。

>余所見が激しい…
あはははは〜(汗)、お互い見なきゃイケナイ先が多くて忙しいですね(笑)。今月は某Vさんのおたんじょーびもあるし、一日48時間くらいほしいモノです。

と言う事で、膝小僧君への萌え萌えカキコを有難うございましたァ〜♪。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Sunday, 16 October 2005 at 22:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/6401281

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとガウェ&ガラ?:

« 若オーナー頑張る!の巻(笑) | Main | ヤッチマッタ〜〜(爆) »