« いぬはともだち | Main | 「ジャスパー・モレロ〜」上映詳細 »

Monday, 03 October 2005

クラ誕(←略してどーする)

ハイッ、本日はアルトリゥスことアーサーで、エロいお医者さん役でGG賞もらったり、「シン・シティー」で前髪が垂れてたりしてるクラィヴ・オーウェンさんのよんじゅういっかいめのお誕生日ですね!クラィヴ、おめでとー!

clive_dwight

そんなワケで、コミック版と映画版のドワィトさんをちょっと並べてみました(笑)。単なる自己満足と言われればそれまでなんですが…。
先週末はナンだカンだと忙しく「シン・シティー」を観に行けなかった管理人ですが、今週はどうにか時間を見付けて映画館に足を運びたいと思ってます。

|

« いぬはともだち | Main | 「ジャスパー・モレロ〜」上映詳細 »

Comments

初日に観ましたよ。まー主演3人おっさん(?)の低いお声が腰にきてねーーー素敵でしたっす。とりあえずA面感想はttp://blog.livedoor.jp/titanzeus/に。
思ったより、きらいじゃないなぁ、この映画。
感想お待ちしてまーーす。

Posted by: ジョニさん | Thursday, 06 October 2005 at 22:17

どもども、ジョニさん。ようこそ〜〜。

>初日に…
うっ、裏山鹿〜〜。実は未だ観て無いのですよぉ〜〜。そーですか、おっさんズは素敵でしたかーー。あぁぁぁぁ、早く観にいかなきゃーー。

てなことで、おっさんズカキコを有難うございましたー。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Friday, 07 October 2005 at 22:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/6271080

Listed below are links to weblogs that reference クラ誕(←略してどーする):

« いぬはともだち | Main | 「ジャスパー・モレロ〜」上映詳細 »