« クラ誕(←略してどーする) | Main | さよならみなぞうくん »

Tuesday, 04 October 2005

「ジャスパー・モレロ〜」上映詳細

下北沢のトリウッドさんのHPで、今月の26日から上映される「ジャスパー・モレロの冒険(仮邦題)」の詳細がアップされました(こちら)。「ジャスパー〜」はプログラムBの所をクリックして下にスクロール、一番下に紹介されています。が!やっぱり「えどがーとん」にされちゃってました。ちょっと心配はしてたンですが、やっぱりダメだったか…(悩)。訂正お願いメールを出す先がまた増えてしまいました。

タイムテーブルは未だ決まっていないみたいですので、それまでには直してもらえたら良いなぁ…、と思う今日この頃です。

ふと思い出して、本国の公式HPへ行ってみましたところ、いつの間にか表紙だけじゃなくなってました(笑)。でもって、FLASHバリバリのユーザーさんにあんまり優しくないサイトに変身(爆)。キャラクターの所を確認した所、やっぱり主人公のジャスパー・モレロを演じるみたいですねー。それ以外の場所はネタバレを避ける為に、映画観賞後に覗いた方が良さそうなカンジでございます。

|

« クラ誕(←略してどーする) | Main | さよならみなぞうくん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/6271472

Listed below are links to weblogs that reference 「ジャスパー・モレロ〜」上映詳細:

« クラ誕(←略してどーする) | Main | さよならみなぞうくん »