« さよならみなぞうくん | Main | “Kinky Boots”公開! »

Thursday, 06 October 2005

生まれて初めて成田へ「セレブお迎え」に行った理由

それはヨァンが日本に来てくれたから。

そんなワケで、ジョン・グレィでホレィショー・ホーンブロワーでランスロットでゴム兄ちゃんこと、ヨァン・グリフィスのお誕生日です〜〜(拍手ッ!!)。32歳ですな。ジョエルより一つだけ年上=ナッシュ兄ちゃんと同い年ッて事だね(←どーしてもそっちに持って行くンかいッ!!)。

思えば深夜枠で放送してた「オスカー・ワィルド」を観た遠いあの日、最初はジュードに見入っていたにも関わらず、三白眼炸裂クラゲへァーなヨァン@ジョン・グレィが登場した瞬間にジュードの存在はすっかり脇に追いやられてしまいました(爆)。ジュード・ファンの皆様ホントにごめんなちゃい(平身低頭)。

月日は流れて去年の夏。成田までお迎えに行き、去年の最高気温を記録した日には灼熱の武道館プレミァで入待ちをし、気が付けばアーサーキャスト全員に大ハマリしてしまい(特に『熊』…)、遂にはニッチなブログまで始めるに至ってしまいました(ニガワラ)。

実はド近眼のヨァン、成田空港では眼鏡をかけてのご登場でした。どうも飛行機の中でグッスリ状態だったらしく超寝起きモード&青ジョリのまんま(爆)。出口に待ち構えてた女性群の目的が自分だなんてェのは、1ミリも思い当たらなかったみたいです(苦笑)。
一方恋人のアリスちゃんはピンクがメインのコーディネィト、一目で状況を把握してヨァンをファンの中に放置プレイ(笑)して、さっさとお迎え車に向かいました。それでもサインをお願いしたファンの人達に「ホントに私のサインでいいの?」って言いながら快く応じていらっさいました。ホント、善いヒトです。ヨァンには勿体な…(以下強制終了)。

後一回か二回くらいはF4も観に行かンとなーと思ってますが、なかなか時間を見付けられないでいるダメダメ・ファンでございます(←その前に「シン・シティー」だっちゅーの)。

|

« さよならみなぞうくん | Main | “Kinky Boots”公開! »

Comments

かえすがえすも、この日のことを深くふかぁ~~く後悔しているタマです。(-_-;)
何故、行かなかったんだぁーーー!自分!
・・・、まだクライヴのゴージャスさに気付いてなかったから(←ヨァンはどうした?)

そして灼熱の武道館・・・。せっかくお誘いをPさんから受けながら、辞退してしまった自分は・・、本当に大バカ者でした!
まるで棚からボタ餅のような幸運を自ら食べなかった自分が情けないです(涙)

でも、なんか懐かしいですね~♪
もう一年以上も経ったんですね(#^.^#)
しみじみとしてしまったタマでした・・・・。

Posted by: タマ | Friday, 07 October 2005 at 00:01

おお、タマさん!こちらにもようこそ〜。

>かえすがえすも…
自分も生クラィヴに会えたのは、武道館の時でした。舞台の上にセッティングされた剣を抜くパフォーマンスをさせられてて、我々一同「ご、ご苦労様…」と腹の中で同情しまくり(汗)。見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいました…。

>なんか懐かしいですね〜♪
ですねー。あの時はレギュラー94円/ℓだったんですが、今は130円超えてますからね〜(汗)。ものスゴいインフレ率だなぁ…(←ソコかい!)。

てなことで、クラィヴ愛に溢れたカキコを有難うございました〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Friday, 07 October 2005 at 23:02

すっかりカキコはご無沙汰ですー!!
わーい!! 眼鏡っ子ヨアンだ~(違っっ!)!!
お祝い画像ありがとうございます!!
ちゃっかりドナドナって行きます!

しかし最近ちっともお会いできなくって寂しいです~。(T_T)
それもこれも私が盛んに渡米してるせいか…と…(爆!)。
実はまた今月懲りずに行くんです…。
いい加減、入国審査で運び屋に間違われそうです。(^_^;)

Posted by: izu | Saturday, 08 October 2005 at 01:52

わぁ〜〜〜いっ!izuさんだーーぁ!ようこそこんな辺境まで〜〜(がしぃっ!)。 ←肋骨を折っちゃダメだよ

>すっかりカキコはご無沙汰…
あああ、いえいえ。こちらこそ邪DではもっぱらROM専ですし。

>ちゃっかりドナドナ…
おお、izuさんの所に「お嫁入り」(←え゛?)させてもらえれば、眼鏡っ子ヨァンも幸せでしょう。

>盛んに渡米…
そのヴァイタリティーを是非見習いたい物です。自分も一度は豪州へ足を運んで、Edge兄弟の故郷を目にしたいと思ってはいるのですが、なかなか思う様にはいかないヘタレファンでございます…(汗)。

>運び屋に間違われそう…
わはははは、確かに。米国→日本への「ジャレ愛」の運び屋さんである事は、まず間違い無いですしね〜!(ニヤリ)

ホント、またゆっくり語り合い&呑み合いたいです。お祝いカキコ、有難うございました〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Saturday, 08 October 2005 at 22:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/6284429

Listed below are links to weblogs that reference 生まれて初めて成田へ「セレブお迎え」に行った理由:

« さよならみなぞうくん | Main | “Kinky Boots”公開! »