« “The Magician”について関係者一同(含ナッシュ兄ちゃん)が語るの巻 | Main | クラ誕(←略してどーする) »

Saturday, 01 October 2005

いぬはともだち

ペット産業花盛りな日本ですが、海の向こうでもその手の産業は日本に負けず劣らず盛んでございます。てことで、日本でも有名な某「お犬様」フード会社のCM、豪州ヴァージョンに耳を傾けて下さいまし↓(要FLASH PLAYER)。

『犬の為に』(1分ヴァージョン)
『犬の為に』(30秒ヴァージョン)
『デンタスティックス』

声に聞き覚えはございませんか?実はこれ、ジョエルがナレーターをしてます(笑)。相変わらずマンブルしまくりで、CMのナレーションとして役に立ってるのかどうかビミョーですけどね(←こらこら)。
「ジャスパー・モレロの冒険(仮邦題)」も声だけのお仕事ですけど、こんなカンジでもぎゅもぎゅ台詞を喋ってるのかと思うと、表情筋が知らぬ間にユルンで来ちゃう自分でした(←ブキミだから止めようよ)。

|

« “The Magician”について関係者一同(含ナッシュ兄ちゃん)が語るの巻 | Main | クラ誕(←略してどーする) »

Comments

萬太さん♪
思わず「犬のために」一分バージョンを3回もPlay Againをクリックしてしまったタマです(爆)
ホント・・・むにゃむにゃ言ってるわぁ~~^^;
でも可愛い♪
最初は、あれ?ちょっとシリアス気味??とか思ったけど、それは長くは持たなかったですね。(殴打)
すぐに熊ちゃんの声の感じになってきた♪・・・と自分で思い込んでるし(汗)

でも、後半は何て言ってるのかさっぱりわかりません(殴打)
ホントに英語わからない人で悲しいです。(T_T)
もっと頑張れぇーー!自分!いろんな人のためにも(爆)

Posted by: タマ | Thursday, 06 October 2005 at 23:57

タマさんいらっしゃいませ〜。ようこそようこそ〜。

>3回もPlay Againを…
わはははは、思わずリピートしたくなっちゃいますよね〜(笑)。とりあえず熊が犬について語ってるって事で(爆)。
あんまりむにゃむにゃ喋ってるから、「もしかして鼻詰まり?」ってツッコミ入れちゃいました(←ヒド)。

あそこで喋ってるの内容は、Pディグリー豪州のトップページの文章なんですね↓(要FLASH/コピペでどうぞ)。

www.pedigree.com.au/

ちょっとガウェインに似てるかも?なレトリバーがお迎えしてくれます(笑)。この文、ちゃんと韻を踏んでいるんですよね〜。

コレを読みながらジョエルの語りを聞くと、どんだけもぎゅもぎゅ喋ってるかが良く分かりまっせ〜(苦笑)。

てことで、わんこでクマ〜なカキコを有難うございました〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Friday, 07 October 2005 at 22:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/6270602

Listed below are links to weblogs that reference いぬはともだち:

« “The Magician”について関係者一同(含ナッシュ兄ちゃん)が語るの巻 | Main | クラ誕(←略してどーする) »