« “Lucky”@LMH | Main | ウソの様なホントの話 »

Sunday, 20 November 2005

共通点は寝顔(笑)(ネタバレンコです)

昨日の続きですぅ〜(汗)。“Lucky”@LMHを観終わった後、ソッコーで家に帰りました。ナゼなら自宅で「バットマン・ビギンズ」&「キングダム・オヴ・ヘヴン」の上映会を行なう事になってたからです。ホントは昼過ぎくらいから始めるつもりだったのですが、ナッシュ兄ちゃん@大画面をどーしても観たかったので、主催者の職権濫用って事で夕方からの開始となりました(汗)。来て下さった皆様、ホンマにスミマセンでした…(←超絶私信)。

皆様揃ったトコロで先ずは「バットマン・〜」を鑑賞。ご参加下さった皆様はそれぞれに「萌え」な役者さんがちょっとずつ違うので、反応して下さる場所も様々でそれはそれは楽しゅうございます(闇笑)。
クリスちゃん@コキタナイ若の登場に引き続き、独房の片隅からリァム殿@デュカード氏が登場すると、リァム萌えの方達から歓声が!リァム殿と若の剣劇シーンでは「マスター!」とお呼びがかかり、リァム殿が気絶横たわり姿になると、「可愛い〜〜!」と言った具合(笑)。

ゲィリーさん@ゴードン刑事登場シーンも大騒ぎ!最初の頃の「若作り」ゴードンさんもさる事ながら、真ん中辺りのゴミ出しゴードンさんも大人気でしたし、最後の腹ばい&ヨロヨロのゴードンさんに至っては爆笑満載でございます。

他にも、マィケル・ケィン氏@執事殿の登場シーンで主催者自ら画面に向かって手を振ってると「爺萌えかよ!」とすかさずツッコミが入りますし、若@大学生なシーンでは「前髪下ろせば学生なのかー!」と主催者自らツッコミ入れまくり(爆)。

しかしながら一番ツッコミが乱れ飛んだのは間違い無く、キリァン・マーフィー@Dr.クレィン=スケァクロゥだったかとー!!(激笑)
初っ端から主催者自ら「キリァンちっちぇー!」(←酷)とツッコミを入れたのを皮切りに、ケィティー@レイチェルと対峙するシーンでは「見上げてる見上げてる!」「首、ケィティーより細く無い!?」「肩幅も無い無い!」とまぁ、容赦がありません(黒笑)。その後も誰と並んでも「また見上げてるよー!」、刑務所でファルコーニと会うシーンでも「座ってても見上げてるー!」、と連呼されっぱなしのキリァン君でした。いやぁー、愛だな、愛(←え゛?!)。

続いてのお題は「キングダム〜」。こちらでもリァム殿@イヴェ・パパさんの「横たわり姿」が萌えドコロでございます(笑)。他、デヴィッド・シューリス@ホスピタィラーに鉄様@タィベリァス、ノートン先生@王様の一挙手一投足に萌え萌え(笑)。
モチロン悪役コンビのマートンさん@ギー&ブレンダンさん@ルノーの一挙手一投足にも、容赦無いツッコミがビシバシ入ります(闇笑)。
おおっと、イスラーム陣漢前三羽烏も忘れちゃイケマセン。サラディーン様のあの腰の細さはマジ反則技だと思うぞー!

夕方から始めたので、最後までご一緒出来なかった方も何名かいらっしゃったのは残念でしたが、大人数で周囲を気にする事無く愛あるツッコミを入れながら鑑賞するのはホントに楽しいですな〜。

その後はメンバーのお一人からお借りした「ベルヴィル・ランデヴー」(別名ばぁちゃん最強伝説)を鑑賞したり、「キングダム〜」のメィキングを観ながらツッコミ入れまくったり(←未だ突っ込むンかい!)しながら、夜なべをし(=呑み続け)ました(笑)。参加者の皆様、ホントにお疲れ様でした。

|

« “Lucky”@LMH | Main | ウソの様なホントの話 »

Comments

楽しそうな上映会の様子、
愛あるつっこみ入れながら
一緒に見たかったよ~
とかえすがえすも残念です。

そういえば先週届いたPremiereに
“Breakfast on Pluto”紹介がありました。
キリアンくんのあの色素のうす~い瞳が
どアップになっている写真が載っております。
あ~リアム殿は写っておりません。念のため

Posted by: プリムラ | Thursday, 01 December 2005 at 02:20

わーい、プリムラさん、ようこそお出でませ〜。

>楽しそうな上映会…
プリムラさんも一緒だったらなーって、話題になりましたよー。「愛」あるツッコミを入れるのは一人でも多い方が楽しいですしねー。

>先週届いたPremiereに…
“Premiere”に掲載されてるッて事は、“Breakfast on Pluto”が日本で公開される可能性が無いワケでは無いってことなのかなー(わくわく)。キリァン君のブキカワ系の瞳は一度見たら二度と忘れられンです、マジで。

>あ〜リアム殿は…
ありゃりゃりゃ、リァム殿はいらっさンないんですかー、そりわざんねん…。

てことで、どーもカキコを有難うございましたーー。次の機会には、是非是非ご一緒して下さいませ。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Friday, 02 December 2005 at 23:17

その節は、お世話になりました~~♪♪
やっぱみんなで見るのは楽しいです
またお邪魔させてくださいまし~~
一宿二飯のお礼は、インディアンで♪(ソレかよ;)

Posted by: みや | Sunday, 04 December 2005 at 22:35

まいどみやちゃ〜ん、いらさいませ〜♪。

>その節は…
いやいや、こちらこそお世話になりましたよー。お片付けとか、むっちゃ助かったです〜。

>みんなで見るのは…
ホントですねー。人数多いとツッコミ所も十人十色で面白過ぎです(笑)。

また機会があったらご一緒して下せェまし。いつもながら、カキコを有難うございましたッ!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Tuesday, 06 December 2005 at 00:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7294464

Listed below are links to weblogs that reference 共通点は寝顔(笑)(ネタバレンコです):

« “Lucky”@LMH | Main | ウソの様なホントの話 »