« 祝!豪州W杯出場!! | Main | “Lucky”@LMH »

Thursday, 17 November 2005

「ジャスパー・モレロの冒険」千秋楽

本日は下北沢での「ジャスパー・モレロの冒険」上映最終日と言う事で、しっかり最終回に足を運んで参りました(笑)。初日の様に「貸切状態」だったらどーしよー(汗)と思っていたのですが、今までの中で一番沢山お客さんが入ってましたよッ!(って言っても10人ちょっとくらいでしたが…)

予告編の間はちょっと空調の音が気になりましたが、本編が始まったら止まったので一安心。ナニはともあれ、ジョエル@ジャスパー・モレロの悶え&呻き声を堪能出来る(←こらこら)のも今日までだと思うと、いつもにも増して耳がダンボ状態になってる自分でした(←鬼畜)。

エンドロールも終わり場内が明るくなった時はちょっと寂しかったりもしましたが、明後日はナッシュ兄ちゃんの“Lucky”がレスフェスト@原宿で上映されますから、未だ未だ萌えは続いてます(笑)。一人プチEDGE兄弟祭り状態ですよ(苦笑)。
一回こっきりとは言え、大画面で兄ちゃんの勇姿(笑)を堪能出来るまたと無いチャンスですからねー(いつもはパソのちっちぇー画面が多いので…)。

前売もしっかり購入済だし、ちゃんとお財布に入れたのも確認したし(苦笑)、若者の街ハラジュク(←オヤジ臭〜)まで頑張って行って参ります〜。

|

« 祝!豪州W杯出場!! | Main | “Lucky”@LMH »

Comments

一人EDGE兄弟祭りオメデトウ~~!
弟君はぞんぶんに堪能できたみたいだけれど、今日のお兄様はどうだったのかな?
そして、若者の街ハラジュ~~クは如何でしたか??
座席で転げまわる萬太さんの姿が目に浮かぶよ……。

Posted by: くま | Saturday, 19 November 2005 at 23:53

くまさん、こちらにもようこそ〜。

>兄弟祭りオメデトウ〜〜!
あはははは(汗)、メデタイと言って下さって恐縮です。

>若者の街ハラジュ〜〜ク…
見タ事モ聞イタ事モ無イ様ナ物ヤ人でアフレ返ッテテ、トッテモ心細クナッテシマッタデス。ホラ、自分、メッチャ小心者ナンデ…(←ちょっと錯乱中)。

いつもカキコを有難うございます〜&どうも毎度放置プレイですみませんでした(汗)(汗)。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Wednesday, 30 November 2005 at 09:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7176319

Listed below are links to weblogs that reference 「ジャスパー・モレロの冒険」千秋楽:

« 祝!豪州W杯出場!! | Main | “Lucky”@LMH »