« 共通点は寝顔(笑)(ネタバレンコです) | Main | マッツん誕生日 »

Monday, 21 November 2005

ウソの様なホントの話

えとですね、気付いたら1年になります(汗)。ナニがかと言うとですね、明日でこのブログを始めて丁度1年らしいンですよ(←ヒトゴトの様に…)。日本では超マィナーなジョエルと、もっとマィナーなナッシュ兄ちゃんメィンのブログなんて、すぐにネタ尽きちゃうと思ってましたけど、意外と何とかなるモンですねぇ…。

色々と日付詐称だったり、コメント返しが激遅かったり、鬼畜な発言だらけだったりするブログですが、訪問して下さる方が思いの他多くって、ホントにホントに有り難い事です。いつまで続けられるか分かりませんが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

|

« 共通点は寝顔(笑)(ネタバレンコです) | Main | マッツん誕生日 »

Comments

祝!1周年。
最近はロムばかりで、書き込みもせず、申し訳ございません。
しかも、ハロウィンお手紙までいただいて、御礼もせず、重ねてお詫びもうしあげます。(ここに書いていいのか?自分?)
毎度貴重な(偏った?)情報、勉強&爆笑させていただいております。
これからも楽しみにしておりまーーーーす。

Posted by: ジョニさん | Wednesday, 30 November 2005 at 17:46

ようこそ、ジョニさん。

一周年お祝い有難うございます。ハロウィンは毎度ワケ分からんオチで失礼致しました(苦笑)。
ノリだけでココまで来た気がしなくもないですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

てな事で、毎度カキコを有難うございました〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Friday, 02 December 2005 at 23:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7390552

Listed below are links to weblogs that reference ウソの様なホントの話:

« 共通点は寝顔(笑)(ネタバレンコです) | Main | マッツん誕生日 »