« つ、遂に…(涙)、倫敦版 | Main | シモキタ詣で第二弾!(チョイとネタバレバレ〜♪) »

Thursday, 03 November 2005

何を今更…

ナンか今頃知ったンですけど、“Superman Returens”(略してSR)ってシドニーで撮影してたンですね。やー、全然チェックしてなかったや…。それならこの時 のジョエルのインタヴュ−で、ナッシュ兄ちゃんがSRに何らかの形で関わっててもオカシクは無いって事です。

そう言えば今年の2月に開催されて、ナッシュ兄ちゃんの作品が2位をゲットした「トロップフェスト2005」では、シンガー監督が審査員として参加してました(詳細はこちら )。もしかしてその時に「お手伝い」をするって話にでもなってたら、増々納得でございます(←妄想が爆走中だし)。

個人的にブラィアン・シンガー監督には「X−メン3」を続投して欲しかった管理人です。「ゴールデンボーイ」に始まって、「X−メン1・2」で彼とマッケラン様が一緒に頑張ってた姿が結構好きだったんですよ。だから、シンガー監督が3を蹴ってSRに行っちゃった事を知って、ちょっと、どころか物凄ーく哀しかったりしたワケです。

でも、今回のジョエルの証言通り彼がナッシュ兄ちゃんと一緒にお仕事してくれてるなら、それはそれでめっちゃ嬉しい管理人だったりしますー(←お手軽急浮上中)。でもって兄ちゃんはやっぱり、スタントさんとしての参加なンですかね〜?(←てか、それしかあり得ねーっちゅーの!)

|

« つ、遂に…(涙)、倫敦版 | Main | シモキタ詣で第二弾!(チョイとネタバレバレ〜♪) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/6926227

Listed below are links to weblogs that reference 何を今更…:

« つ、遂に…(涙)、倫敦版 | Main | シモキタ詣で第二弾!(チョイとネタバレバレ〜♪) »