« ジョー様メニュー@HRC六本木 | Main | “MTV Europe Music Awards 05” »

Monday, 14 November 2005

色々ビミョーだ…

ヒュー・ダンシーネタ続いてます(笑)。9月末と10月頭に英国で放送されたヘレン・ミレンがタイトル・ロールを勤めたTVドラマ“Elizabeth I”(エリザベス1世)に、ヒューがエセックス卿、鉄様ことジェレミー・アィアンズがレスター卿として出演してましたが、今更ながらこんな画像 を見つけちゃったンですねー。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

えええええっっとぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜、ナンだか色々ビミョーなんですがぁぁぁぁぁ(汗)。もそッと鉄様が麗しく写っているショットは無かったのかよー、チャンネル4!!(←英国での放送局です)ヒューもナ〜ンかイマイチ綺麗に撮ってもらってないしさァ…(涙)。

そんなワケで“Rome”に引き続き、日本のどっかの局が放送してくれないかなーと、相変わらず遠い目で願っている管理人でした。

|

« ジョー様メニュー@HRC六本木 | Main | “MTV Europe Music Awards 05” »

Comments

ごめんなさい、こんなことで突然(爆)
あのぉーー、この写真見て、「プッ!」って噴き出してしまったのは、私だけじゃないですよね??^_^;
まず、ヘレンさんが肖像画そっくりなのに笑えたのと・・・、やっぱり鉄様のお顔でしょぉーーかぁ?・・・なんで?って顔してません?
鉄様命の義姉に見せてあげたい写真でした。(笑)

あっ、それともしかして、このドラマでエセックス卿を膝小僧君がやっているということは、クライヴの映画でのエセックス卿をやるわけではないということなのかな?
配役は、まだケイトとクライヴとラッシュさんしか出てないですものね・・・。
膝小僧君がライバルでないと思うと、ちょっと安心したりするタマです。^_^;

Posted by: タマ | Monday, 21 November 2005 at 22:03

タマさ〜ん、ようこそお出で下さいました〜。

>こんなことで突然…
いえいえ、反応して下さって嬉しゅうございますよん(笑)。

>噴き出してしまったのは、…
タマさんだけじゃ無いと思いまするぅ〜〜。自分も一瞬目が点になって、次に大笑いしちゃいましたから(←もっと酷)。

>鉄様のお顔…
ナニもこんな表情を撮らなくってもねぇ…(苦笑)。膝小僧君も近来稀に見るヘンテコリンな表情だし、両方がこんな表情の写真なんて、普通は狙っても撮れないです。流石はプロ!(←褒めてどーする)

>クラィヴの映画…
結局どーなってるんだか、良く分からないですよねー。ま、おいおい発表されて来るとは思いますが。

てことで、カキコ有難うございました〜&返信が遅くなっちゃって大変失礼千万でした〜(平謝り)。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Wednesday, 30 November 2005 at 09:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7157989

Listed below are links to weblogs that reference 色々ビミョーだ…:

« ジョー様メニュー@HRC六本木 | Main | “MTV Europe Music Awards 05” »