« “Lucky”日本で上映! | Main | イロイロとお腹イッパイ(笑) »

Thursday, 10 November 2005

“Shooting Dogs”@ロンドン映画祭

下北沢だー!原宿だー!と騒いでいるウチに、ロンドン映画祭の事をすっかりスルーしちゃってました…(←ダメ過ぎ)。この映画祭でも個人的に観てみたい作品がイロイロと上映されてましたが、今回のお題は“Shooting Dogs”、ヒュー・ダンシーとジョン・ハート爺共演作です。先月の30・31日に上映されたそうですが、30日のレッドカーペットには、2人も姿を見せたとこちら にありました。未だその時の模様を伝えてくれる画像は出てないみたいですが、後日アップされるそうなので今から楽しみですなー。

ヒューと言えばバーバリーのイメージモデルを勤めていましたが、残念ながら今季限りで契約終了になりました。でもって、来シーズンからはなんとヨァンがやる事になったんですよねー!「王アーサー」三十路隊メンバー(笑)が連続で来るとは、嬉しいオドロキでございます。
ヒューやヨァンは元々端正な顔立ちしてますから、もそっと身長があればそのまンまモデルさんって言っても違和感無いですし、クラィヴさんはプレミァなんかだと殆ど「歩くアルマーニ広告塔」状態(笑)。マッツんも所作が綺麗だからファッション系のイメージモデルを勤めたら、めっちゃキメてくれそーなカンジですよねー。ダゴのレイさんはタッパがあるから何着ても見栄えがしそーだし、ボースのレイさんも「ちょいワルおやじ」系でイケそーな気がします。

でもって、ジョエルなんですが…、全然想像出来ないのは何故なんだー!ニット帽ばっか被ってるし、コーディネートはビミョーだし、レッド・カーペットでの着回し疑惑はあるし…(←てか確定だろ)。どう贔屓目に見てもその手の仕事とかがまるで似合わなそうなのは、やっぱクマ系だからか?と思う今日この頃でした…(←酷)。

|

« “Lucky”日本で上映! | Main | イロイロとお腹イッパイ(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7051274

Listed below are links to weblogs that reference “Shooting Dogs”@ロンドン映画祭:

« “Lucky”日本で上映! | Main | イロイロとお腹イッパイ(笑) »