« ウソの様なホントの話 | Main | エピ3まみれの日 »

Tuesday, 22 November 2005

マッツん誕生日

てことで、今日から2年目が始まる拙ブログですが、実はトリスタンことマッツ・ミケルセンの誕生日でもあったんですねー(パチパチッ!)。ちなみに去年は気付いて無かったって事でして…(爆)。四十歳になられたって事で世間的には「不惑」の歳ですけれども、むしろアヤシサ倍増でファンの皆様を今以上にバリバリ惑わせまくって欲しいモノです(闇笑)。

今年の終り頃には、マッツんが出演したデンマーク映画「フレッシュ・デリ」“The Green Butchers”(原題:De Grønne slagtere)の日本語版のDVDも出るそーですし(詳細はこちら )、二重にメデタイ事でございます。
このままのイキオイで、現在豪州で放送中のマッツん出演の刑事ドラマを日本で放送or日本版DVD発売、なんて事になってくれたら、もっともっと嬉しいンですけどねー。

と言う訳で、マッツんのドラマを日本でも心置きなく視られる様になる為に、12月28日(水)に発売&レンタル開始の「フレッシュ・デリ」は、皆様迷わず買いましょ〜♪。(←ナニ様のつもりだっ!?)

|

« ウソの様なホントの話 | Main | エピ3まみれの日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7315218

Listed below are links to weblogs that reference マッツん誕生日:

« ウソの様なホントの話 | Main | エピ3まみれの日 »