« エピ3まみれの日 | Main | アフガニスタン映画祭(ネタバレあります) »

Friday, 25 November 2005

1枚目はどーしたんだ?(ネタバレの嵐)

仕事から帰ったら、茶色い箱が届いてました。箱の横には見慣れたマークが…。ソッコーーーで開封すると、来た来たキターーー!エピ3のDVDが遂に来ましたーー!
何を差し置いても、先ずはメィキング、ダーーー!ッて事で、ディスク2からマイパソのドラィヴにブッ込みましたッ!(←コラ待てィ!)

え〜っとぉ〜、なんだかぁ〜、ナッシュ兄ちゃんがいっぱい増殖してるンですけどぉ〜。もしかしてもしかしなくっても、ルーちゃん(=ルーカス監督)ってば自分の為にこのメィキングを作ってくれたンですか!?(←大いに勘違い)
どー見てもナッシュ兄ちゃんってば、「エピ2」の時のメィキングよりもいっぱい映ってるし、いっぱい動いてるし、いっぱいいっぱい痛そーな目にあってますよー!(←鬼畜)

こーゆー時ってDVDってホントに便利ッスねー!お兄ちゃんの華麗なるオチっぷりを何度も何度も確認する事が出来るンですから(黒笑)。
立ったり、走ったり、飛ンだり跳ねたり、横座りしてたり、滑り落ちたり、ぶら下がったり、しがみついたり、足踏み外したり、よじ登ったり、えとせとらえとせとら。メィキングならではのヤラれっぷりを、とことん披露してくれてますッ!

でもって、DVD収録用のお世辞だとは分かっていても、スタント・コーディネィターのニック・ギラードさんに“We've got realy good stunt doubles NASH EDGERTON & Ben Cooke....”(本当に素晴らしいスタント・ダブルのナッシュ・エジャートンとベン・クック…)って褒めて頂けると、ファンとしてはこんなに嬉しい事はござんせん。

もひとつ大事な事がッ!字幕がちゃ〜んと「ナッシュ・エジャートン」になってて嬉しさ1万レンバスですよー!でも、でも、ニックさんの名字が「ジラード」になってるのは減点100万レンバスだな…(鬱)。ちゃんとリスニングすれば「ギラード」って発音しているのは明々白々なのに、どーして間違えるのかが不思議でなりませんです(涙)。

ちなみに、メィキングに於けるジョエルの出番は、今のトコロコレだけ かもです(苦笑)。

で、自分はいつ1枚目=本編を観る気なンだ?(爆)

|

« エピ3まみれの日 | Main | アフガニスタン映画祭(ネタバレあります) »

Comments

ぷっ!・・・ってごめんなさい!毎回同じ反応しても許されます??^^;
だってぇーーー!このジョエル・・・とおぼしき人影の写真を見たら、笑うほかはありません。(殴打)
でも!ちゃんと片足踏み出して立ってるし!!
この撮影ってグリーンスクリーンの前だったんだぁ~。
景色も太陽も何もないところで、この一歩踏み出しポーズを決めてみるジョエルの気持ちってどんなんかしら?(殴打)

別記事ですが、ブログ一周年たったのですね~!おめでとうございます(#^.^#)
これからも、熱く!厚く!(爆)クマ兄弟の愛を貫いてくださいね♪
これからもよろしくですぅ~(*^.^*)

Posted by: タマ | Friday, 02 December 2005 at 22:30

どもどもーー、タマさんようこそようこそーー。

>毎回同じ反応…
いやぁ、ココはウケ狙いで仕込んでますんで(←え゛?)、全然モウマンタイですよぉ〜(闇笑)。遠慮なくバンバン吹き出して下さいまし。

メィキング本によると、一応モロッコの砂漠でもロケ撮影したらしいのですが、土壇場になってルーちゃんの気が変わって撮り直しして、このパターンのオチになったみたいです。
でも、砂漠ロケ・ヴァージョンの方がジョエルの出番は多かったらしく、それはちょっと残念だったかもです…(寂)。

>一周年たったのですね〜!
はぁ〜い、ナゼか一年間続きましたです〜(苦笑)。半年くらいは頑張ってみよーかのー、くらいの気分で始めたンですが、「エピ3」と「ジャスパー〜」があったおかげで、何とかココまで漕ぎ着けました。
なんと言っても、タマさんも含めた皆々様方がいっぱいいっぱいカキコをして来て下さったおかげです。本当に感謝感激でございます〜♪。こちらこそよろしくでございます。

てことで、片足踏み出しジョエルへの愛あるツッコミ・カキコを、どうも有難うございましたぁ〜〜!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Friday, 02 December 2005 at 23:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7357893

Listed below are links to weblogs that reference 1枚目はどーしたんだ?(ネタバレの嵐):

« エピ3まみれの日 | Main | アフガニスタン映画祭(ネタバレあります) »