« 新作のタイトル | Main | “Kinky Boots”の公開時期…(汗) »

Wednesday, 14 December 2005

“Kinky Boots”DVD発売決定!!

…と言っても勿論の事、英国限定のハナシなんですが(苦笑)。

何はともあれ“Kinky Boots”のDVDの発売日が正式に決定致しました〜。密林英国に寄りますと、来年の2月6日発売だそーです(こちら )。

て事で、真剣に密林英国のアカウントをゲットしよーかと考え中の管理人だったりします〜(苦笑)。だってだって、オーディオ・コメンタリーにジョエルが参加してるンですよー!めっちゃ聞いてみたいぢゃないですかー!!

駄菓子菓子ッ!、ここで一つ大きな問題が…(汗)。あの、もぎゅもぎゅオージー訛りでコメンタリーをされたら、10%も理解出来ないのは間違い無い!かと…(爆)。日本版指輪三部作DVDのコメンタリーよろしく、字幕が付いててくれれば未だ何とかなるかと思うンですが、このインフォメを見る限りコメンタリーはおろか、本編にも字幕は付いて無さそーな予感がします。うううううむ、ノーザンプトン訛りなんてオージー訛り並に分からンぞ〜、きっと…(殴打)。

|

« 新作のタイトル | Main | “Kinky Boots”の公開時期…(汗) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7624818

Listed below are links to weblogs that reference “Kinky Boots”DVD発売決定!!:

« 新作のタイトル | Main | “Kinky Boots”の公開時期…(汗) »