« “Kinky Boots”DVD発売決定!! | Main | 本年度最大級!!(ネタバレも最大級?) »

Friday, 16 December 2005

“Kinky Boots”の公開時期…(汗)

本日ふと目にした雑誌、その名は「別冊ぴあ/2006年に見たい映画全部!」、アスラン殿@ナルニァが表紙です。買うとかそんな気は全然無くてモロ立ち読みモード(←こらこら)、…だった筈なのに気が付いたらレジに直行しちゃったのは、

“Kinky Boots”が載ってたからで〜ッす!(←ヴァカ丸出し)

つっても「2006年見たい映画210作品パーフェクトカタログ」の中の、ホンの一画を占めてるだけなんですが(苦笑)。相も変わらず「えどがーとん」にされちゃってるしさー。
でもですねー、なぜか“G.W. & EARLY SUMMER”公開のコーナーに配置されてるンですよ。先日 紹介したサイトでは、クラさん主演映画“Derailed”と共に年末頃に公開するみたいに紹介されてたンですが(こちら。ずずぃ〜っと下へスクロールして下さい )、一体どっちがホントなんでしょう(汗)。

そんでもって、クラさんの“Derailed”の方は一切載っておらず、一体どーなってるんだか(鬱)。でも、『Xメン3』とか『カサノバ』とか『ポセイドン』は、“Kinky Boots”と同じページに掲載されてるンだよなぁ…(謎)。

|

« “Kinky Boots”DVD発売決定!! | Main | 本年度最大級!!(ネタバレも最大級?) »

Comments

萬太さん♪
もしかして!!
春or初夏に公開なんでしょぉーーーかね?(#^.^#)
クライヴの「Derailed」は前に4月公開予定と見た記憶があるのですが、本日そのサイトに行ってみたら、それが消えていたのでちょっと不安・・・。
クマちゃんだけが春に上映なのかしら?
それとも、もしかしてクマちゃんと一緒に春公開ということで、サイトのアップ更新中とか!?(←かなり希望的観測)
「Inside Man」の方が早い公開かもですね・・・。未定だけど一応4月の感じでした。

Posted by: タマ | Friday, 23 December 2005 at 00:12

こんばんは
こちらに書き込むのは初めてですが、いつも楽しく読ませていただいています。
今日TVTaroを買ってきたのですが、「2006年公開映画超先取りナビ」というコーナーで「キンキー・ブーツ」も載っていました。公開は上半期となっていましたが、いつ頃の事を指すんでしょうか?やはり6月までのことなんでしょうかね?

Posted by: mariposa | Friday, 23 December 2005 at 00:33

毎度タマさん!ようこそ〜。mariposaさん、こちらでは初めまして(笑)&先日はお疲れ様でしたー。

タマさん。
>春or初夏に公開なんでしょぉーーーかね?(#^.^#)
だとイイのですがー。配給元の某Bェナには爪の垢程の情報も載って無いので、イマイチ不安ですよん…。

>クマちゃんと一緒に春公開ということで、サイトのアップ更新中とか!?(←かなり希望的観測)
だと良いですねっ!「ナイツ二本立て」出来ますし(笑)。あ、ナルニァも続いてたら、「三本立て」も可能かもです。“Inside Man”まで一緒だったら「四本立て」ってコトか?(爆)

mariposaさん。
>今日TVTaroを買ってきたのですが…
なんとッ!TVタローですかっ!いわゆるTV雑誌って全然手に取らないので、盲点でしたー!早速コンビニに行った時にでも、立ち読み(←え゛?)してみますーー!

>公開は上半期…
うううううむ、ソレってどこから数えるかが問題ですよね。1〜6月てのが普通ですけど、年度で数えたら4〜9月の間ってのもアリですし…。何にせよ2006年末ってのは無さそーなカンジがして来ました。

お二人とも、どうもカキコを有難うございました〜。&情報有難うございました(←mariposaさんへ)。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Friday, 23 December 2005 at 10:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7705761

Listed below are links to weblogs that reference “Kinky Boots”の公開時期…(汗):

« “Kinky Boots”DVD発売決定!! | Main | 本年度最大級!!(ネタバレも最大級?) »