« ホントに放映されてたンか?(汗) | Main | 鬼笑ネタ続いてますよー(苦笑) »

Saturday, 03 December 2005

一作目公開は4年前

こちら に紹介されているコシジロハゲワシちゃん(4歳)は、ちっちゃい頃から人間に育てられ自力で餌を取らずに居た為に、飛ぶ事を忘れてしまったンだそーです。で、飼い主さんは飛び方を教える為に、ウィンド・トンネル(こんなヤツ 。スカイダイビングの練習とかに使う設備ですね)を使って、このハゲワシちゃんを特訓していらっしゃるンですって。

で、何で突然こんな話を始めたかと言いますと、この子の名前が何と、Gollum(ゴラム)ッちゅーンですッてーー!飼い主さんってば色々分かり易過ぎだなぁ…(笑)。

|

« ホントに放映されてたンか?(汗) | Main | 鬼笑ネタ続いてますよー(苦笑) »

Comments

ぶっ飼い主判りやすすぎ(笑)良いセンス♪
しかしゴラムはそんなに可愛くな・・・ごほ
一周年おめでと~~♪これからも細かい萌をよろしく♪
↑の4コマとツーショットクマ可愛いねんvv

Posted by: みや | Sunday, 04 December 2005 at 22:44

おおみやちゃん、こちらにも足を伸ばして下さったとは!

>判りやすすぎ…
ですねー(笑)。このニュースの舞台が英国ッて事で、教授のお膝元ならではのネタでごんす。

>そんなに可愛くな…
わはははは(汗笑)、確かに。ワシちゃんとスミーゴの画像は、双方ともあえて似たような角度のを選んでみました(爆)。

>4コマとツーショットクマ…
わぁ〜い、ありがとーですー。4コマの方はどーみても「兄弟漫才」にしか見えないし…。勿論ボケ担は弟です(爆)。
クマの方はみやちゃんの「置き土産ポジション」だったから、思わずアップしちゃいました(笑)。

て事で、ナイスなカキコを毎度アリガトさんでしたー!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Tuesday, 06 December 2005 at 00:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7463557

Listed below are links to weblogs that reference 一作目公開は4年前:

« ホントに放映されてたンか?(汗) | Main | 鬼笑ネタ続いてますよー(苦笑) »