« 今日がホントのクリスマス〜♪ | Main | “Shooting Dogs”公開日 »

Tuesday, 27 December 2005

タイトル正式決定、…なのか?

先日まで製作会社のGold Circle FilmsのHPで、タイトル表示が“Whisper”のままだったジョエルの出演作“Hellion”ですが、今日見たら正式に“Hellion”に変わってました。メデタイッ!と言ってイイモノなのかどーか、どーにもビミョーですね。でもって、配給元のユニヴァーサルのあらすじの文章内では、相変わらず“Whisper”のままですよ(苦笑)。公開時期も相変わらず未定のまま。とにかくちゃんと映画館で上映してもらいたいモノです。

もう一つのジョエルの出演作、“Open Window”の方も相変わらず進展がありまへんなァ…。このままこうして新年を迎える事になりそうです。

|

« 今日がホントのクリスマス〜♪ | Main | “Shooting Dogs”公開日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7871194

Listed below are links to weblogs that reference タイトル正式決定、…なのか?:

« 今日がホントのクリスマス〜♪ | Main | “Shooting Dogs”公開日 »