« 鬼笑ネタ続いてますよー(苦笑) | Main | 未だあったらしい鬼笑ネタ… »

Monday, 05 December 2005

ゲッ!ゲッ!

ゲゲゲ〜のゲ〜〜!

いきなり錯乱してるのは、↓を見付けたからです…。

ガセネタ じゃねーだろーなー!(爆)

しかーし、マジな話お客さん入るンでしょーか??(汗)イマイチ不安です…(←ホンマにファンかよ)。

でもって、このウリ文句もナンだかなーッてカンジです。チュウイさん演じるローラ(=サィモン)は全然『厚かまし』くなんかないンだぞーー!ちょっとばかり歯に衣着せぬ物言いをするってだけで、実際は繊細な面も持ち合わせており人の痛みの分かるユーモァに満ち溢れたヒトって設定なのにーー!
ついでに言うと、ジョエル演じるチャーリーは「父親の靴屋を立て直そう」としているンではなく、「急死した父親の後を継いだンだけど、内実は火の車だった」ッてシチュなんだぞー!でもって「靴屋」ではなくって「製靴工場」だぞー!

って事で、公開してくれる事自体は勿論嬉しいンですが、それをイマイチ素直に喜べない天の邪鬼な自分でございます。

しか〜し!一番不安なのは、登場人物中一番漢前のブレィクニー卿をマザコン小僧に仕立て上げ、お馬さんの血統書リストを伝説の聖典と偽り、吹替声優さんのクレジットを間違えたまま放置し、役者の名前を間違えっぱなしでクレームにもいい加減な対応しかしてくれないブ*ナさんが配給だって事。頼むから某関西系お笑いアイドルとかを使ったりするプロモーションだけはヤランで欲しいです(爆)。

|

« 鬼笑ネタ続いてますよー(苦笑) | Main | 未だあったらしい鬼笑ネタ… »

Comments

きゃぁーー!すごいじゃないですか!!
日本公開ありかもですね~(#^.^#)
その時は、是非ご一緒に観たいものです♪
それにしても、萬太さんが文句言いたくなるウリ文句(笑)
でも、このサイトの『Derailed』のウリ文句も凄かったですよ^^;
”全ては家族を守るため。待望のサスペンス巨編!”
 ↑
全然、違うと思ふし・・・・・。(-_-;)

Posted by: タマ | Wednesday, 07 December 2005 at 20:48

よーこそー、タマさん!!

>すごいじゃないですか!!
そーなんですよ!こんなに「主役が超地味」な映画なのに、な、なんと日本に来るらしーんですよ!!(←鬼畜)
自分でもちょっと信じられなくって、実は『ドッキリ』なんじゃないかと…(←おいおい)。

>是非ご一緒に…
おおおお、でぇとの相手にご指名して下さって、光栄でございますぅ〜(←違うと思うぞ)。

>“Derailed”のウリ文句も…
かっ、家族なんですか?(爆)コレって『フリン』のお話でなかったですっけ??どーみても「すべてはア*ジーのために」に引っ掛けてるのがバレバレの煽り文句じゃないッすか…(鬱)。

どっちも配給してくれるのはものごっつー嬉しいのですが、ファンをがっかりさせないで欲しいモノです。

て事で、デートのお約束カキコ(←だから違うッちゅーねん)を有難うございましたァ〜〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Thursday, 08 December 2005 at 01:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7483661

Listed below are links to weblogs that reference ゲッ!ゲッ!:

« 鬼笑ネタ続いてますよー(苦笑) | Main | 未だあったらしい鬼笑ネタ… »