« 鬼が笑う話 | Main | 一作目公開は4年前 »

Friday, 02 December 2005

ホントに放映されてたンか?(汗)

ジョエルがわんこのCMに声の出演をしてたネタは以前にご紹介申し上げましたが(こちら)、今回はナッシュ兄ちゃんの番です。オージーでは多分有名&売れてるらしい、チョコレートドリンク“Big M”のTVコマーシャルに、ナッシュ兄ちゃんが『主演』してます(orました、かな?)。

こちら(要QT)。

ええええっっっっとぉぉぉぉ、コレってマジで豪州のTVで流されてたンですか?(汗)
こーゆーオチのCMを視て、このチョコ・ドリンクを買いたくなる人達がホンマにいらっさるのか、自分的には大いに疑問なんですが(苦笑)。下手したら動物愛護協会とかからクレーム来そうな気がするンですけどぉぉぉぉ(←いや、ソレ以前の問題だってば…)。

でもって信じられない事に、このCMは去年のオージーに於いて、広告関係の賞をビシバシ授賞しているらしいンですねー(驚)。オージーのフトコロの深さ、っつーか不可解さを垣間見た気がした数十秒間でした…(遠い目)。

|

« 鬼が笑う話 | Main | 一作目公開は4年前 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7435196

Listed below are links to weblogs that reference ホントに放映されてたンか?(汗):

« 鬼が笑う話 | Main | 一作目公開は4年前 »