« ゲッ!ゲッ!第2弾 | Main | “Kinky Boots”DVD発売決定!! »

Monday, 12 December 2005

新作のタイトル

ジョエルが出演している米国産サスペンス・スリラーのタイトルが、いつの間にか“Whisper”から“Hellion”に変わってました。でもって、正式にユニヴァーサルが配給する事になったみたいですー。某巨大猿と同じ会社ッてコトぢゃん(苦笑)。

でも製作会社であるGold Circle FilmsのHP(こちら )では、未だに“Whisper”のままですし、ユニヴァーサルの作品紹介(こちら )でも、タイトルは“Hellion”と付いてるのにあらすじの文章の中では“Whisper”のままッてェのは、一体どーゆー事なんだろー(汗)。公開時期もなかなか決まらないみたいだし、一抹の不安を隠せない管理人でした。

|

« ゲッ!ゲッ!第2弾 | Main | “Kinky Boots”DVD発売決定!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7597300

Listed below are links to weblogs that reference 新作のタイトル:

« ゲッ!ゲッ!第2弾 | Main | “Kinky Boots”DVD発売決定!! »