« 確かに「ぢみ」だけど…(涙) | Main | 新作のタイトル »

Saturday, 10 December 2005

ゲッ!ゲッ!第2弾

ゲゲゲ〜〜のゲ〜〜!(大汗)
今朝目覚めたら飛び込んで来たニュースが↓…、

こちら

なんてこったい、初戦から当たるンかァ…(がっくし)。

ココだけの話前回日本でも行なわれたW杯では、雨中の宮スタのアウェイ・ゴール真裏最前列席ど真ん中で、周囲を真っ青な出で立ちの日本サポーターに囲まれながらも、ヒッソリコッソリ(でもしっかり…)悪役系フェイスの宝庫だったトルコ・チームを応援していた非国民がココにおります(爆)。

今回は流石に現地入りは無理そーなンでTV観戦になるかと思いますが、万が一にも誰かさんとか誰かさんとかの姿が客席に映ったりなんかした日には、前回同様非国民化するお馬鹿が発生しそーな予感です…(殴打)。

|

« 確かに「ぢみ」だけど…(涙) | Main | 新作のタイトル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7568021

Listed below are links to weblogs that reference ゲッ!ゲッ!第2弾:

« 確かに「ぢみ」だけど…(涙) | Main | 新作のタイトル »