« トヨタ・カップ観戦記 | Main | 確認! »

Wednesday, 21 December 2005

職業は映画監督…?

毎度飽きもせずネットの海をふらふら漂ってて、今まで見た事無いナッシュ兄ちゃんの画像にブチ当たりましたー!個人サイトさんなので、アドレスのみ貼付け♪。お手数ですがコピー&ペーストで閲覧して下さいましs↓。

www.nickbowers.com/portfolio.php?c=4

画像に添えられたコメントが“Film Director Nash Edgerton 2005”となってますけど、実際のトコロ豪州エンタメ界における兄ちゃんの立ち場って、スタントマンと映画監督のどっちがよりウェイトを占めてるかは、結構ビミョーかもです。

ちなみにココはニック・バゥワーさんと言う豪州のプロ・カメラマンさんのサイトでして、トップ・ページでもしっかり兄ちゃんがお迎えしてくれてます(笑)↓。

www.nickbowers.com/

でもって最初にコレ見た瞬間、「ホ*ムレスがウッカリ、フォト・セッションに迷い込んで来たのか?」って思っちゃった事は大いにナイショです…(←お前ホントにファンなのか?)。

|

« トヨタ・カップ観戦記 | Main | 確認! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7787227

Listed below are links to weblogs that reference 職業は映画監督…?:

« トヨタ・カップ観戦記 | Main | 確認! »