« ゲッ!ゲッ! | Main | 確かに「ぢみ」だけど…(涙) »

Wednesday, 07 December 2005

未だあったらしい鬼笑ネタ…

本日もまたサンダンス関係のニュースが入って来てまして、今度はジョエルが声優さんをやった「ジャスパー・モレロの冒険」がショート・フィルム部門で上映されるンだそーです(こちら )。

このリストを見る限り残念ながらナッシュ兄ちゃんの作品の上映は無いみたいですが、“Kinky Boots”“Open Window”「ジャスパー〜」と3作品もジョエルの作品が上映されるとしたら、どっかで本人が姿を見せてくれそーな気がして来ましたよッ!(←鬼が笑いまくってます)

一番可能性があるとしたら、やっぱり“Kinky Boots”かなぁ。相方のチュウィーさんの米国に於ける知名度も上昇しつつありますし、英国でのプレミァみたいに二人揃って姿を現わしてくれたりしたら、個人的にものすごぉ〜く楽しいかもですーー!

毎年クリスマスが過ぎる辺りから、現地入りするセレブの皆様のお名前が報道され始めますから、忘れない様にチェックを入れンとなー、と思う今日この頃でした。

|

« ゲッ!ゲッ! | Main | 確かに「ぢみ」だけど…(涙) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7516417

Listed below are links to weblogs that reference 未だあったらしい鬼笑ネタ…:

« ゲッ!ゲッ! | Main | 確かに「ぢみ」だけど…(涙) »