« タイトル正式決定、…なのか? | Main | 2005年勝手に色々決めま賞(勿論ネタバレアリ) »

Thursday, 29 December 2005

“Shooting Dogs”公開日

ヒュー・ダンシーの新作“Shooting Dogs”の公開日が来年の3月31日(金)に決まったみたいです。ッて言っても相変わらず英国でのハナシなンですけどねー。配給元(なのかな?)のMetrodome Groupさんのサイトにアップされてました〜(こちら )。

このMetrodome Groupのサイト内をちょろちょろ見回ってて判明したコトが。Metrodomeさんたらジョエルの過去作“The Hard Word”(邦題:トゥエンティマン・ブラザーズ)の英国でのDVDの販売元なんですよー(こちら )。こ〜んなトコロでもガウェインとガラハッドってば仲良しさんなんだねッ!(←全然関係無いから)

でもって、マッツんの“The Green Butchers”“Pusher” 、ボースのレイさんの“Last Orders” もお世話になってる模様。
後はマッケラン様の“Othello” とかもそーですし、なんとGェリーの“One More Kiss” もココが配給元さんらしいですよ、Tさん(ニヤリ)。

|

« タイトル正式決定、…なのか? | Main | 2005年勝手に色々決めま賞(勿論ネタバレアリ) »

Comments

萬太さん!
”One More Kiss”と聞いたら黙っていられません!(爆)
もう・・・、あの時のジェリーは、それはそれは美しく可憐で(*^.^*)
スコティッシュ訛りばりばりの、可愛い仔犬ちゃんだったのですよ♪
今のムキムキからは想像できないほどの、スレンダーなお姿で、苦悩する表情や涙を浮かべる悲痛な顔。
サム大好きです!!(←ジェリーの役名)

あっ、また日記と関係ないことを暑苦しく語ってしまいました。^^; ごめんです。
ガウェとガラちゃんのツーショを、映画以外でまた見たいなぁ~なんて思っちゃいました。
ガラちゃんがガウェになつく姿は、本当に可愛かったですものね♪
ランスのアーサーへの愛も相当なものでしたが(爆)

Posted by: タマ | Friday, 30 December 2005 at 22:45

わーい!タマさーん!絶対いらして下さると思ッてましたよォ〜(黒笑)。

>今のムキムキからは…
確かに「300」に於ける腹筋ワレワレっぷりは、来日した時のぽよよんっぷりからは程遠いですよねー(←こらこら)。

>日記と関係ないことを…
いえいえ、多分タマさんがアツーーく語って下さると思ってましたので〜(ニヤリ)。

>ガウェとガラちゃんのツーショ…
いやもう、なちゅらるに一緒に居過ぎな二人でしたよ(苦笑)。

>ランスのアーサーへの…
全くそのとーりでございました(汗笑)。

てことで、毎度ながらカキコをどーも有難うございましたぁ〜〜!!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Saturday, 31 December 2005 at 23:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7898575

Listed below are links to weblogs that reference “Shooting Dogs”公開日:

« タイトル正式決定、…なのか? | Main | 2005年勝手に色々決めま賞(勿論ネタバレアリ) »