« 夢劇場へようこそ | Main | スゴイサルヲミタ!(ネタバレあり&隠してませ〜ん) »

Friday, 13 January 2006

ヘタレプロモーターさん@英国

気付いたらジョエルの過去作“The Night We Call It A Day”が英国で上映される(orされてる?)みたいなんですよー。

うひゃーー、何故か脱ぎ担?なジョエルとか、女物のおぱんつ履いちゃってるジョエルとか、さーふぃんさーふぃん!なジョエルとか、ほっぷすてっぷじゃんぷなジョエルとか、おたおたおろおろなジョエルとか、何故かモテモテ?なジョエルとか、がっくりしょぼーんなジョエルとか、おねだりモードなジョエルとか、ちょっと気合入れてみるなジョエルとか、お約束の流血なジョエルとか、なんかそんなんを大画面で堪能出来る方達が英国にぎょーさんいらっさるってコトですかッ!ううううううう裏山鹿〜〜〜!

コレッてやっぱ“Kinky Boots”が思いの他ヒットしてくれたからですかねー。ざっと調べた所、どうも倫敦では上映していないみたいで、殆どが地方の中堅都市。“Kinky Boots”がどちらかと言えば地方都市での興行成績が良さ気だったから、もしかしたらそこら辺が反映されてるのかもしれませんです。

|

« 夢劇場へようこそ | Main | スゴイサルヲミタ!(ネタバレあり&隠してませ〜ん) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8150359

Listed below are links to weblogs that reference ヘタレプロモーターさん@英国:

« 夢劇場へようこそ | Main | スゴイサルヲミタ!(ネタバレあり&隠してませ〜ん) »