« ナイツ3連チャン@豪州 | Main | 夢劇場へようこそ »

Wednesday, 11 January 2006

ナッシュ兄ちゃん@Flickerfest 2006

先週6日からシドニーでFlickerfest 2006と言うショート・フィルム専門の映画祭が行なわれてます。このイヴェントにはナッシュ兄ちゃんが監督主演編集スタントした“Lucky”も上映されてます。ま、お兄ちゃんは何となく毎年何らかの形で参加してて、殆ど常連さんと言う噂もありますが(笑)。

去年の12月頭に行なわれた報道関係向けのパーティーみたいなのにもお兄ちゃんはしっかり出席してて、IF Awardsの時に披露した擬似ドキュメンタリー作品“IF Thing”でカモにされてたディヴィッド・ミショーさんとも、しっかり肩を並べてたり します。それにしてもこの写真てば後ピンでモロ素人丸出しなのに、そのまま公式HPにアップしちゃってる辺りが豪州のフトコロの深さ(or不可解さ?)を感じさせます…。

でもって、こっち はオープニング・イヴェントに出席したお兄ちゃん。もーねー、ちょっとその辺のコンビニで買い物しに来たって言っても違和感無さ過ぎな格好ですがな〜。でもって、かぶってるのがBeasty Boysのベースボールキャップってトコがまたナンとも…(苦笑)。

この映画祭は15日まで開催されてますが、クロージングには兄弟揃って出席してくれたりしたら、自分的にはちょっと嬉しいかもです。

|

« ナイツ3連チャン@豪州 | Main | 夢劇場へようこそ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8133322

Listed below are links to weblogs that reference ナッシュ兄ちゃん@Flickerfest 2006:

« ナイツ3連チャン@豪州 | Main | 夢劇場へようこそ »