« せくちー俳優らしいです(笑)。 | Main | 新春イッキ観感想その1(ネタバレ初めですよー) »

Wednesday, 04 January 2006

新春4作イッキ観也!

今日はアンジェリーナ・ジョリーとアラン・リックマンとジェイソン・アィザックとゲィリー・オールドマンとレィフ・ファインズとマィケル・ガンボンとブレンダン・グリーソンとエマ・ワトソンとルパート・グリントとトム・フェルトンとミランダ・リチャードソンとシャーリー・ヘンダーソンとジャレッド・レトとイァン・ホルムとアル・パチーノとジェレミー・アィアンズとクリス・マーシャルとマッケンジー・クルックを観て来ましたが、流石に疲れたので感想とかはまた後日…(きゅーーーーーーーー、ばたん>+○)。

|

« せくちー俳優らしいです(笑)。 | Main | 新春イッキ観感想その1(ネタバレ初めですよー) »

Comments

あけおめ~♪今年もよしなに♪
挨拶遅れまして(汗)すんません・・・
今年も突っ込みの激しいコメントの嵐を楽しみにしています(失礼な・・・)
また一緒に遊んでくだされ~m(_ _)m

Posted by: みや | Monday, 09 January 2006 at 22:03

やっと電脳生活に舞い戻ってきました!
すっかり挨拶が遅くなりまして、すみませんっっ!
去年は大変お世話になりました!
弟属性爆発作品を見てこられたようですね。
感想が大変楽しみです♪
今年も『萌え~♪』の赴くまま驀進してると思いますが、よろしくお願いします~!!(≧▽≦)

Posted by: izu | Monday, 09 January 2006 at 23:51

みやちゃんようこそ〜&あけおめことよろ〜〜です♪。

>突っ込みの激しいコメントの嵐を…
あははは〜(汗)、激し過ぎで引いちゃうヒトも大勢いらっさるかとは思いますが(←てか全員だろ)、止められない止まらないッて事で今年も宜しくお付き合い下さいませ〜(←大迷惑)。

>また一緒に遊んで…
こちらこそ遊んでやっておくんなましー。

て事で、新春カキコをどうも有難うございました〜〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Wednesday, 11 January 2006 at 02:19

izuさん!お帰りなさいませ〜&ことよろでございます〜。

>去年は大変…
こちらこそ、お世話になりましてございますぅ〜。

>弟属性爆発作品を…
やっと感想アップ出来ました〜&相変わらず日付詐称しまくりでございます(爆)。

>今年も『萌え〜♪』の赴くまま…
萌えは人生の要です!(断言)

てことでizuさんを見習って(笑)、自分も己の萌えに忠実に突っ走る所存ですので、こちらこそ宜しくお願い申し上げます〜&萌え宣言カキコをどうも有難うございました〜〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Wednesday, 11 January 2006 at 02:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8017482

Listed below are links to weblogs that reference 新春4作イッキ観也!:

« せくちー俳優らしいです(笑)。 | Main | 新春イッキ観感想その1(ネタバレ初めですよー) »