« 冬眠中!? | Main | 一瞬忘れてました…(汗) »

Sunday, 22 January 2006

祭だ祭、ダーーー!!

とかナンとか言ってるウチに、本日二度目の更新ですよー。一日に複数回記事をアプるなんて、このブログ始まって以来の出来事でっせー!

てことで、Gettyさんにもジョエルとチュウィーさんの画像が上がってました。先ずはポートレィト・セッションから(こちら )。
わー、チュウィーさんめっちゃ渋いッスー!特にコレ なんて、思わず壁紙にしたくなるカコ良さでンがなー。でもって、せくちーなドラァグ・クィーンを演ってらっさるンだから、ホンマに役者さんて凄いですーー。

でもってジョエルはと言えば、相変わらず色々とビミョーかも(苦笑)。コレ とかはマフラーの存在意義についてチョト悩みたくなるし、コッチ なんてどすこい状態でっせーー(爆)。でもですね、こーゆー表情 をされちゃうと、マフラーくっ付いててもおっけー!ッて言いたくなっちゃう訳でして…(←バカ)。

続いてはGibson Guitar Loungeと言うお店?でのお二人さん(こちら)。Gibson Guitarってゆーからギター・ショップかと思いきや、ナンかフツーに洋服屋さん?みたいな(笑)。チュウィーさ〜ん、ジョエルに渋い着こなしッてヤツをゼヒゼヒ教えてあげてくだちゃ〜い(←大きなお世話)。

|

« 冬眠中!? | Main | 一瞬忘れてました…(汗) »

Comments

出勤前にどうしても一言書きたくて!!(遅刻だぁーーー)

じょっ、ジョエルが・・・・・
ボォーーースになってますぅーーーー!!(@_@;)
 ↑
すっごく失礼なやつです。^^;
えぇ~ん、また帰ってからゆっくり見なくっちゃ!

Posted by: タマ | Thursday, 26 January 2006 at 08:36

タッ、タマさん!遅刻しそーなんですかッ!?(汗)

>ボォーーースになってますぅーーーー!!
わはははははははーーーーー!その叫びは「想定外」でしたがな〜(笑)。そー言われて見れば、どすこい父ちゃんにも見えます(苦笑)。でもって酔っ払いながら赤んボ抱いて、“You look nothing like him, you're all Bors...”ッて呟くンですよ(爆)。

>また帰ってから…
大丈夫ですよー、逃げないから(笑)。お戻りになってから、今度こそゆ〜〜ッくりご覧になって下さいませー。

てことで、お仕事に間に合ってる事をお祈りしてます&わざわざカキコを有難うございました〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Thursday, 26 January 2006 at 18:16

お仕事間に合いました!(爆)

本日のお仕事は車で自宅から10分弱くらいの所だったので^^;

そして今じっくり写真を再び見ちゃった♪うふふっ、そうね写真は逃げないものね(笑)
それにしても、ジョエルは・・・・「どすこい父ちゃん」ホントだわぁ~^^;
でも、下から写したショットだとそうなのね。
ちゃんと真正面から撮ってるショットだと、そうでもないんで安心しました(*^.^*)

ただ、この後の日記の方で紹介されてたフォト・セッションの時のジョエルですが、あのマフラーを手に巻きつけるポーズには何か意味があるんでしょぉーーか??^_^;

あの巻きつけた端っこを、グイ!グイ!!って引っぱりたい衝動にかられる自分がいました。^^; ジョエルと綱引き(もとい!マフラー引き)してみたいな♪

Posted by: タマ | Thursday, 26 January 2006 at 23:00

タマさん、お仕事間に合って良かったですぅ〜〜♪。

>それにしても、ジョエルは…
そのまま四股踏み始めたらどーしよーかと思いました(←踏まないから…)。

>真正面から…
は〜い、いつもの通りのクマでございます(笑)。

>あのマフラーを手に巻きつけるポーズ…
ううううむ、ナンか意味あるンですかねぇ?某ス*ピーに出て来るラィ*スの毛布みたいなモノ?なのかもです(←違うと思うぞ)。

>ジョエルと綱引き…
もーバンバン引っ張ってあげて下ちゃい。でもってそのままグルグル巻きにしちゃっても構いませんから!(←鬼畜)

てことで、お帰りなさいませカキコをどうも有難うございましたー!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Saturday, 28 January 2006 at 22:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8286073

Listed below are links to weblogs that reference 祭だ祭、ダーーー!!:

« 冬眠中!? | Main | 一瞬忘れてました…(汗) »