« 若社長ゲットだぜー!! | Main | ナッシュ兄ちゃん@Flickerfest 2006 »

Monday, 09 January 2006

ナイツ3連チャン@豪州

オーストラリアのヤフー情報によりますと、ジョエルの“Kinky Boots”が、3月30日から豪州で公開される事が正式に決定した模様で〜ッす 。

でもって、な、何とナンと、せくちー俳優認定済(笑)なクラィヴ出演の“The Inside Man ”と、膝小僧君ことヒュー・ダンシー出演の“Basic Instinct 2”(「氷の微笑」の続編)も一緒に公開されるとの事!見事なまでにナイツ揃い踏みじゃあ〜りませんかー!

オマケに同日にはデコロンド様こと、ヒューゴ・ウィーヴィング氏主演の「V・フォー・ヴェンデッタ」まで公開されるとわ!心底豪州在住の方々がウラヤマシーですー!あああああああ、年末ジャンボが当たってたら、4タテしに行けたのになァ…(←他力本願もいい加減にしませう)。

|

« 若社長ゲットだぜー!! | Main | ナッシュ兄ちゃん@Flickerfest 2006 »

Comments

爆!認定済みなんですか!?クライヴ(~_~;)

いいですね~!ナイツ3人を同時期に観れるなんて♪
セクチー俳優クライヴの「The Inside Man」は、どうやら4月に日劇3で公開予定みたいですね。
やっぱり「Derailed」よりこちらの方が出演陣が豪華ですから、先に日本公開されるですね。^^;
豪州で公開の勢いにのって(笑)「Kinky Boots」も4月に日本公開!!・・・とかなってくれないでしょうかね?
そしたら1日で2度楽しめます♪(#^.^#)

膝小僧くんは!そんな映画に出演していたですか!うぅ~ん、氷の微笑の続編。
今、IMDb見てきたら、そのままシャロンお姉さんが主演なのですね。もしかしてシャロンさんにいたぶられちゃったりする役なのかしらん??ドキドキ(*' '*)

Posted by: タマ | Saturday, 14 January 2006 at 16:54

ようこそようこそ〜♪、タマさん。

>認定済なんですか!?
てことにしておきませう(苦笑)。「くるぴえ」の時とか、せくちーだいなまいと(笑)だと思いますよ〜。

>どうやら4月に〜
おおおお、「せくちークラさん」日劇に登場ですかー。生きる望みがまた増えたぞっ!(←大袈裟な…)

>豪州で公開の勢いに乗って〜
日本でもナイツ2連チャンが出来たら良いですねー。後、膝小僧君の方も来れば、3連チャンも夢ではありませんですよ♪。

>もしかしてシャロンさんに〜
うひひひひひ(←ブキミだからヤメレ)、そんなンだったら2度オイシイですねーー(←鬼畜)。風の噂に寄ると、どーも悪役ッぽい?みたいですー。ワルな膝小僧君なんて、たーのーしーみーだなーーー(黒笑)。

と言う事で、クラさんへの勢いたっぷり〜なカキコをどうも有難うございましたぁ〜。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Monday, 16 January 2006 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8104434

Listed below are links to weblogs that reference ナイツ3連チャン@豪州:

« 若社長ゲットだぜー!! | Main | ナッシュ兄ちゃん@Flickerfest 2006 »