« 新春イッキ観感想その2(ネタバレも続いてますよー) | Main | ナイツ3連チャン@豪州 »

Saturday, 07 January 2006

若社長ゲットだぜー!!

本日は若者の街渋谷に行って参りました。目指すは塔音盤屋のサウンド・トラック売り場!!
「日本未公開作品」の棚の“K”のトコロを探しましたが、な、無い!お目当てのブツが無いじゃないかッ!おっかしーなー、塔のHPで渋谷店のバイヤーさんの推薦を受けてたから、店頭でも扱ってるかと思ったンだが…。

と、諦め切れずに棚の上のrecommendedのトコロに目をやったら、ありました!“Kinky Boots”のサントラが、一番端ッコにちんまり並べられてるじゃありませんかー!
ソッコーで手に取って、レジに直行したのは言うまでもありませんですー。

てことで、ジョエル@若社長が微笑んでるナイスなジャケット ににんまりしつつも、そこに添えられた推薦文の中でチュウィーさんの名前はちゃんと「チ」で始まってるのに、ジョエルの名字はやっぱり「えどがーとん」にされちゃってて、うっすらと乾いた笑いが浮かんでしまった自分でした〜。

|

« 新春イッキ観感想その2(ネタバレも続いてますよー) | Main | ナイツ3連チャン@豪州 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8104363

Listed below are links to weblogs that reference 若社長ゲットだぜー!!:

« 新春イッキ観感想その2(ネタバレも続いてますよー) | Main | ナイツ3連チャン@豪州 »